1. トップ
  2. グルメ
  3. 初夏だけの贅沢メニューは見逃せません。自由が丘「なんとかプレッソ」などで“メロンフェア”が始まりました

初夏だけの贅沢メニューは見逃せません。自由が丘「なんとかプレッソ」などで“メロンフェア”が始まりました

  • 2021.6.8
  • 879 views

初夏の限定メニューが続々と登場する6月。

東京・自由が丘の「」と「」では、旬のメロンが楽しめる “メロンフェア” がスタートしましたよ。

初夏限定の「メロンフェア」

なんとかプレッソ
パンとエスプレッソと自由形

6月7日(月)から「なんとかプレッソ」と「パンとエスプレッソと自由形」でスタートした “メロンフェア”。

熊本県の「肥後グリーンメロン」がふんだんに使われた、新作メニューが期間限定で楽しめちゃうんです。

肥後グリーンメロンは糖度がとても高い品種で、6月が旬なのだそうですよ。

メロン×ムッフルのご褒美メニュー

オリジナル食パン「ムー」の生地が使われたワッフル「ムッフル」もメロンバージョンになってお目見え。

甘くジューシーなメロンが贅沢に使われた『メロンムッフル』(1400円)は、たっぷりのメロン果汁×ムッフルが相性抜群!

とろ~り生クリーム&ハチミツと一緒に召しあがってくださいね。

夏にぴったりのメロンドリンク

メロンクリームソーダ』(800円)は、ごろっとメロンが入った自由形のちょっとスペシャルなクリームソーダ。

見た目も爽やかで、これからの季節にぴったりですね。

ボトルドリンク『メロンラッシー』(800円)は、旬のあまいメロン×自家製ラッシーを組み合わせ。

メロン果肉が入っているから食感も楽しめるそうですよ。

“メロンフェア”は7月11日(日)までの期間限定で開催。

この時期だけのメロンフレーバーを味わいたい人はチェックしてくださいね。

※出荷状況によりメロンの使用品種が異なる場合があります。

なんとかプレッソ
Instagram:@nantoka.presso

パンとエスプレッソと自由形
instagram:@bread_espresso_jiyugata

元記事で読む
の記事をもっとみる