1. トップ
  2. ファッション
  3. グリーンに一目惚れ♡【ZARA】のトレンド「グリーンパンツ」着こなし術

グリーンに一目惚れ♡【ZARA】のトレンド「グリーンパンツ」着こなし術

  • 2021.6.7
  • 5646 views

トレンドカラー「グリーン」は今注目している方も多いのではないでしょうか。今【ZARA】の「グリーンパンツ」が人気急上昇中。とっても綺麗な色の【ZARA】の「グリーンパンツ」、イマドキ女子の気になる着こなし術を見ていきましょう!

色っぽすぎない「グリーン」

出典:Instagram

【ZARA】の「グリーンパンツ」は甘くなく馴染みすぎず、言うなれば凛とした女性のような個性的な色合いが魅力です。胸元の開いたリブタンクトップにリネンシャツをゆるく羽織った色っぽコーデも【ZARA】の「グリーンパンツ」を合わせると引き締まった印象に。肌見せもいやらしくなく女性らしさが際立ちます。

柔らかカラーでまとめて女性らしく

出典:Instagram

カラーアイテムを取り入れる時に無難にブラックを合わせがちですが、ベージュやブラウンと柔らかい印象でまとめるのが今っぽくリラクシーに魅せるコツです。特に【ZARA】の「グリーンパンツ」はビビッドなグリーンなのでブラック合わせは一歩間違うと強い印象になりすぎてしまうかも。合わせるときに注意してみてくださいね。

カジュアルにもよく合う「グリーン」

出典:Instagram

【ZARA】の「グリーンパンツ」は一見大人っぽい印象を持つカラーですが、実はカジュアルにも使いやすいんです。ロゴTシャツやダッドスニーカーなどとも相性抜群。カジュアルな中にも洗練された雰囲気が感じられてすごくオシャレ見えですよ。

モードっぽくも使える

出典:Instagram

今トレンドのミニマルなデザインのTシャツやミュールとの合わせにもよく合います。ビビッドカラーの【ZARA】の「グリーンパンツ」はミニマルなアイテムと合わせるととってもモードな印象に。周りの女子達からの視線を集めそうな憧れコーデですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではreechan419様、yumi_1205_yumi様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる