1. トップ
  2. ファッション
  3. 【GU】トレンドアイテムをプチプラで♡買って損なしパンツコーデ

【GU】トレンドアイテムをプチプラで♡買って損なしパンツコーデ

  • 2021.6.8
  • 930 views

トレンドを押さえたアイテムがプチプラ価格で手に入る【GU(ジーユー)】。トレンドを感じさせるオシャレなパンツアイテムも揃っています。今回は、買って損なしの【GU】パンツを使ったコーディネートをご紹介します。

大人女子にオススメ!バミューダパンツがトレンド

【GU】のバミューダパンツを使ったコーディネートです。今年はショート丈のパンツがトレンド。しかし、「脚を出すショート丈は着にくい…」と感じる方も多いと思います。そんな、大人女子にオススメなのが、バミューダパンツです。ひざが見えるかどうかの丈感が大人スタイルに仕上げてくれます。
こちらのパンツは、センタープレスが入っているため、きれいめアイテムとしてオフィスコーデとしても着回すことができます。

着回し抜群のデニムワイドパンツ

【GU】のデニムワイドパンツを使ったコーディネートです。爽やかなホワイト系カラーにデニム生地が合わさった、これからの季節にピッタリなパンツです。ワイドパンツですが、爽やかなホワイト系カラーを取入れることで暑苦しさを感じません。ブラックカラーのトップスと合わせたモノクロコーデで大人っぽいスタイルに。
また、同じホワイト系カラーのトップスと合わせたワントーンコーデにすることで、トレンドを感じさせるスタイルになります。

ゆったりめのアンクルパンツで決めるスタイリッシュコーデ

【GU】の「コーンシルエットアンクルパンツ」を使ったコーディネートです。リラックス感のあるパンツですが、センタープレスが入っていることできれいめ感のあるスタイルになります。きちんと感のあるジャケットとも相性抜群のため、オフィスコーデでも大活躍します。脚の形が分かりにくい程よくボリュームがあるデザインのため、どんな体型の方でも挑戦しやすいアイテムです。

脚長効果バッチリのリブスリムパンツがおすすめ

【GU】のリブスリムフレアパンツを使ったコーディネートです。リブ素材はほどよく身体にフィットするため、スッキリとしたコーデに仕上げてくれます。トレンドのフレアシルエットを取入れることで、一気に今っぽいスタイルになります。ウエストはゴムになっているため、着心地がよく履きやすいのも特長です!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ko.wear様のInstagram投稿、@moimaru6様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎

元記事で読む
の記事をもっとみる