1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「ダイソーさんは神だった…」おしゃれな“キッチングッズ”はシンプルで使いやすい!

「ダイソーさんは神だった…」おしゃれな“キッチングッズ”はシンプルで使いやすい!

  • 2021.6.7
  • 2264 views

忙しい主婦を助けてくれる便利アイテムが揃うダイソー。今回はそんなダイソー商品の中から、とくに優秀なキッチングッズをご紹介していきますよ♪シンプル好きさんにもピッタリの商品なので、チェックしてみてくださいね。

ダイソーの「デジタルタイマー」が優秀すぎ♡

デジタルタイマーダイヤル式
Instagram

今回ご紹介していくアイテムはこちら…!「デジタルタイマーダイヤル式」です。価格はなんと550円!100円商品がほとんどのダイソーではかなり高めの部類に入りますが、それでも人気を集めるほど優秀なんです♡テスト用のボタン電池が付属していますが、すぐになくなってしまうので電池も一緒に買っておくと便利ですよ。

くるっと回すだけで使える♡

デジタルタイマーダイヤル式
Instagram

くるっと回すだけで使えるおしゃれなアイテム♡丸型のデザインもかなりスタイリッシュですよね。時計回りに回すと0秒からの設定、反時計回りに回すと99分から設定することができますよ♪時間によって回し方を変えるとすぐにセットすることができます。これは優秀すぎる♡

マグネットもついてます♡

デジタルタイマーダイヤル式
Instagram

裏面にはマグネットがついているので、冷蔵庫などにもくっ付けて使うことができますよ♪とても使い勝手がいいので、550円でも大満足間違いありません!スタートやストップ、リセットは押すと操作することができますよ。汚れが溜まりにくいデザインなのでお手入れも簡単ですね。

ダイソーのデジタルタイマー、GETするしかない♡

ダイソーで販売されているデジタルタイマーは、超優秀なキッチングッズだということが分かりましたね♡とっても人気のある商品なので、絶対に欲しい…!という人はぜひ探してみてくださいね。見つけたら即GETも忘れずに♪ 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではまひ🕊最新お得情報まとめ*(@benri_items)様の投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる