1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. これは…天才!かさばる子どものアレを収納できる「セリア商品」がスゴイ!

これは…天才!かさばる子どものアレを収納できる「セリア商品」がスゴイ!

  • 2021.6.7
  • 9221 views

子どものおもちゃや日用品が、綺麗に片付かない……。 今回はその悩みに少しでも寄り添うべく、セリアの収納グッズを寄せ集めてみました。 何かとスペースを取る〇〇は、セリアの商品にお任せあれ!

(1)マグネットボディタオルハンガー

裏面にマグネットが付いている、ボディタオルハンガーです。 横向きはもちろん縦向きにも設置できるので、空間スペースを上手に利用できます。 「マスクもかけられる」「ペットボトルの水切りができる」という声もあったので、さまざまな活用法があみだせそうです。

(2)おかずカップ収納タワー

ついゴチャゴチャしてしまい、上手に収納するのが難しいおかずカップ。 その悩みをスッキリ解消してくれるのが、この「おかずカップ収納タワー」です。 6号・8号・9号のおかずカップを、約60枚ずつ収納できます。 回して開けるカバー付きなので、ほこりや汚れが気になる人にも安心です。 シンプルな縦長デザインだから、場所をとらないのも嬉しいですよね。

(3)ねんどケース

持ち運びに便利な、ハンドル付きのねんどケースです。 仕切りの位置が簡単に変えられるので、「子どもにも扱いやすい」と話題沸騰中の商品。 その便利さからねんどだけではなく、「ビーズ入れにも使える」「ミニカーも入る」という声もあがっていました。 セリアの商品は用途が広く、使い勝手がよいです。 そのため、指定のものだけではなくさまざまなものを収納できるでしょう。 なかなか片付かない子どもグッズには、セリアの力を借りてみるとよいかもしれませんね。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@emi.20170221様、@100kinilove様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年5月31日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる