1. トップ
  2. スキンケア
  3. じつはフェチ多し!男性が好きな「女性の部位」4つ

じつはフェチ多し!男性が好きな「女性の部位」4つ

  • 2021.6.7
  • 77917 views

意外と男性は、女性のことを細かくチェックしているもの。こんなところまで見てるの……!と思うような場所まで見ていることがあるようです。

だからこそ、男性がよく見てしまう部分を重点的にケアすることが大切!

でも男性は、女性のどんな部位に目がいってしまうのでしょうか?

今回は、「男性が好きな女性の部位」から、女性が磨いておくべき部位をご紹介します。

バスト

女性の好きな部位に「バスト」を挙げる男性は少なくありません。

やはり大多数の男性が、つい女性のバストに目がいってしまうのでしょう。

ただ大きければいいというわけではなく、バストの形を重視する男性も多いよう。

もちろん女性らしい丸みやふくらみも大切ですが、できれば下着はメリハリのある身体を演出できるように、身体のラインがきれいに見えるものを選ぶといいでしょう。

足首や太もも、ふくらはぎなど、脚フェチの男性も多いです。

脚の形がきれいだと、全身のスタイルもきれいに見えますし、脚を出すことで女性らしい印象がぐっと高まります。

きれいな脚をキープするためには、まずはむくみを溜めないことです。

むくみが慢性化すると、脚の太さにも影響します。

入浴はシャワーだけで済ませずちゃんとバスタブに浸かる、マッサージをするなど、日々のむくみケアを継続することが大切でしょう。

二の腕

女性のやわらかそうな二の腕は、男性が思わず触りたくなるパーツのひとつ。

これからの時期は半袖になることも多くなりますので、忘れてはいけないのが二の腕のケアです。

美しいボディを維持するためには筋トレも大切ですが、見落としがちなのが「スキンケア」。

二の腕のざらつき、黒ずみは男性を幻滅させやすいので、角質ケアや保湿も忘れないでくださいね。

「女性の目が大好き!」という男性も多く見られます。

ただ、男性の好みには「大きな目」「猫のような目」「つぶらな瞳」など、個人差があるようです。

好きな人の好みに近づけるために、いつものメイクを少し工夫してみると良いでしょう。

たとえばアイメイクにプラスして、まつげエクステやまつげパーマ、アイプチ、カラコンなど……。

目にコンプレックスがあるという女性も、自分の目が最大限にきれいに見える方法をたくさん研究してみてくださいね。

メイクやアイテムをいろいろと試していくうちに、きっと自分だけの魅せ方を見つけられるはずですよ。

見られやすい部位を自信部位に!

男性にとっては好きな部位でも、女性からすればコンプレックスだったり自信がない部位だったりすることもあるかもしれません。

でも魅力的に見せる方法は、工夫しだいでたくさん見つけられるはずです。

今回紹介した4つの部位を磨いて、前向きな気持ちで恋愛を楽しんでくださいね!

(白藤 やよ/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる