1. トップ
  2. ファッション
  3. 【アラサー・アラフォー】からの支持が絶大!?「上品ブラウス」で魅せる大人コーデ

【アラサー・アラフォー】からの支持が絶大!?「上品ブラウス」で魅せる大人コーデ

  • 2021.6.7
  • 1025 views

しっかりトレンド感を醸し出すブラウスは、今季でも信頼感の高いトップス。ボトムスにこだわらず、どんなコーデもブラウスの投入で甘く上品に存在感を放ってくれます。そこでこの記事では、アラサーやアラフォーからも支持を集める、ブラウスを活かした旬な大人コーデをまとめていきます。

黒ブラウスは小粋に甘く主張して

出典:#CBK

コットンレースをベースにしたブラウスは、サステナブルな上品さを盛り上げる一枚。黒をチョイスすることで、大人びた上品さを味方にしてくれます。モノトーンのティアードキャミワンピとのコンビネーションで、甘さたっぷりに。モノトーン配色だから、甘くなりすぎない大人っぽさがしっかり馴染んでいます。

スタンドカラーブラウスは男前に垢抜ける

出典:#CBK

純白カラーが問答無用で清純さを強調できるブラウスは、フリルデザインのスタンドカラーがクラシカルな一枚。グリーンベースのギンガムチェックパンツとの合わせが、夏っぽく大人にまとえます。ブラウスをトップスインさせれば、男前なスパイスに。

ドットブラウスでヒロイン級のホワイトコーデ

出典:#CBK

白地に黒ドットの清純な甘さを放つブラウスは、フリルデザインがお上品で可愛くまとえる一枚。白のハイウエストパンツにインさせれば、脚長効果抜群なホワイトコーデが出来上がります。白サンダルにクリアバッグで、ピュア感をアップさせて。

ブルーブラウスは清涼感で挑む

出典:#CBK

たっぷりボリューム袖のブラウスは、今っぽさ十分なプルオーバータイプ。ライトブルーの色彩が、夏コーデに爽やかさを呼んでくれます。カットオフのデニムスカートの合わせは、スカートのちょっぴりジャンキーさをブラウスで上品に包んでいるのがポイント。メッシュサンダルで、イマドキにキマっています。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる