1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座別・運命の導き…永遠を誓い合える、あなたの「最愛の相手」って?

星座別・運命の導き…永遠を誓い合える、あなたの「最愛の相手」って?

  • 2021.6.7
  • 23108 views

永遠の愛を誓いあえる「最愛の相手」は、どんな人なのでしょうか?

一生出会えないのでは?と不安や焦りを感じている方もいるかもしれません。

そこで今回は、太古の昔から人々にメッセージを与えてきた12の星から、あなたと永遠を誓い合える「最愛の相手」を導き出しました。

しっかり特徴を覚えて、運命の人をつかまえてくださいね。

おひつじ座(3/21~4/19)

……尊敬や威厳を感じる男性

負けず嫌いなところがあるおひつじ座が、「この人だけには勝てない……」と、ある種の尊敬と威厳を感じる男性が、最愛の相手。

キャリアアップをかけたプロジェクトやコンペに挑んだとき、手強いライバルとして登場するでしょう。

おうし座(4/20~5/20)

……無口だが目力が強い男性

心地よい人生を送ることに喜びを感じがちな、おうし座。

「最愛の相手」とは、五感を満たそうと飛びこんだカフェやレストランで出会いそう。

その人は無口だけれど、目力が非常に強いタイプ。

美味しそうにスイーツやご馳走をほおばるあなたを、ジッと見つめているはず。

ふたご座(5/21~6/21)

……ワクワクさせてくれる刺激的な男性

知的好奇心が旺盛なところがあるふたご座は、退屈が苦手な傾向があります。

一緒にいるといつもドキドキ&ワクワクさせてくれる、刺激的な男性こそが「最愛の相手」に。

なにか面白いことはないかとネットやSNSを利用しているとき、ふとしたタイミングで出会う予感が。

かに座(6/22~7/22)

……甘えん坊で手のかかる男性

母性本能が備わっているかに座は、情に厚い星座。

甘えん坊で手のかかる、子どものような男性が「最愛の相手」みたい。

人生の岐路やピンチに立たされた彼が、あなたに助言やサポートを求めてくるのが、恋のはじまりでしょう。

しし座(7/23~8/22)

……落ち着いた大人の男性

しし座の女性は、堂々としているように見えがちですが、じつは自分が本当に愛されているか不安になってしまう傾向があります。

安定感のある大人の彼なら、そんなあなたをしっかりと受け止めて大事にしてくれるでしょう。

あなたが営業や仕事がらみのイベントで他社のオフィスに出向いたとき、二人は出会うみたい。

おとめ座(8/23~9/22)

……少し抜けたところがある男性

完璧主義者な一面があるおとめ座の「最愛の相手」は、少し抜けたところがある男性です。

彼と一緒にいると、自分がなにごともパーフェクトにやろうとキリキリしているのがバカらしく思えてきます。

自分らしくいられるのが心地よく、すぐに結婚を意識するでしょう。

彼があなたの落としものを拾ってくれたのが、ラブストーリーのはじまりに。

てんびん座(9/23~10/23)

……たくましくマッチョな男性

おしゃれなてんびん座はズバリ、面食い。カッコいい男性には目がないところがあります。

しかしながら永遠の愛を誓いあえる相手は、美形というよりたくましいタイプのよう。

あなたが困っているとき助けてくれたのが彼。二人はその日を境に燃えるような恋に落ちるはず。

さそり座(10/24~11/21)

……おっとりして優しい男性

浮気っぽい男性が相手だと、嫉妬や独占欲がメラメラ燃えあがりがちな、さそり座。

ホッと安らげて一生添い遂げたいと思える「最愛の相手」は、おっとりとして優しい男性です。

女心をくすぐるような器用さはないけれど、とてもマジメ。親友や家族など信頼できる人が紹介してくれそう。

いて座(11/22~12/21)

……おおらかで頭のいいハイスペック男性

自由人のいて座は、束縛したりせずに見守ってくれる懐の大きい男性と相性がいいです。

それでいて一緒にいるときは豊富な話題で楽しませてくれる……そんなハイスペックな彼と永遠の愛を誓いあうでしょう。

進歩的な二人が知り合うのは、SNSやマッチングアプリの可能性が高め。

やぎ座(12/22~1/19)

……よく気のまわる男性

しっかりしているけれど、口下手なところがあるやぎ座。

そんなあなたをよく理解して、話しやすい雰囲気をつくってくれる気の利く男性が「最愛の相手」です。

彼の気くばりにあなたはキュンキュンし、彼ははあなたの意外に憶病な一面を守ってあげたいと思うでしょう。

みずがめ座(1/20~2/18)

……男女の別なくつきあえる男性

みずがめ座は、クールでサッパリしたところがあります。

そのため、やたら女扱いしてくるタイプより、男女の別なくサバサバつきあえる男性に心地よさを感じるでしょう。

永遠の愛を誓いあえる「最高の相手」は、まるで同性の友達と一緒にいるように緊張しない彼。グループデート&交際で交流を続けるうち、お互いが特別な存在だと気づくようです。

うお座(2/19~3/20)

……地に足のついたしっかり者の男性

恋愛依存の傾向があるうお座の「最愛の相手」は、地に足のついたしっかり者の男性です。

好きでもない異性に告白され、ついつきあって後悔しているあなたを本気で心配して叱ってくれたのがきっかけで、二人は急接近! 燃えあがる恋の勢いのままゴールインしそう。

じっくりチェックしてみて

なにげない会話やしぐさでも、そこにはその人らしさがあらわれています。

じっくりチェックすることで、自分にとって「最愛の相手」かどうかわかるはず。

その際は、ぜひ今回ご紹介した永遠を誓い合える男性の特徴を参考にしてみてくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる