1. トップ
  2. それどこの?って聞かれる♡ZARAの“こだわりサンダル”はおしゃれ度高すぎ!

それどこの?って聞かれる♡ZARAの“こだわりサンダル”はおしゃれ度高すぎ!

  • 2021.6.22
  • 6219 views

今回ZARAで発見したのは、足元のおしゃれ度が格上げされるサンダル!

夏っぽさも満点で、はいているだけで気分が上がります。ラクなはき心地で、今季大活躍する予感です…!

ZARAの「ノット フラット サンダル」

undefined

ノット フラット サンダル(36)
税込6,990円

ノットデザインが目を引くZARAサンダル。カラーは人気のエクリュで、さまざまなコーデに馴染んでくれます。

undefined

歩きやすくて疲れにくいフラットタイプ。長時間のお出かけにもぴったりです。

undefined

コーデのアクセントになるノットデザインは、大人のコーデにもマッチしてくれる…!ロープには光沢があり、高級感もあります。

undefined

アウトソールはキャメルカラーで、歩いているときもチラッと見えておしゃれに見えますよ。

ZARAの「ノット フラット サンダル」を実際にはいてみました!

undefined

足サイズが約23cmで36(23.4cm)をセレクト。甲のベルトがややキツめなので、購入前に試着することをおすすめします。

インソールは柔らかく、はき心地抜群でした。

undefined

屈曲性のあるソールなので、歩きやすかったです!

色違いもかわいい♡

カラーバリエーションはエクリュ以外に、ミンクグレーがあります。

どちらの色も絶妙な色味でとってもおしゃれ。ぜひチェックしてみてください!

(現在、オンラインストアでは人気サイズ・カラーから売り切れていますので、ご購入の際はご注意ください。)


※現在発令中の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。