1. トップ
  2. なにコレお洒落すぎん?!ZARAの“トートバッグ”がとにかく可愛い♡早速明日から使いたい...

なにコレお洒落すぎん?!ZARAの“トートバッグ”がとにかく可愛い♡早速明日から使いたい...

  • 2021.6.19
  • 9951 views

今回ご紹介するアイテムは、ZARAから発売されたトートバッグ。

通常のトートバッグとは少し違ったデザインで、コーデのアクセントになります。なんと30%オフでGETできちゃう、お財布にも優しい優れものです!

ZARAの「フロントポケット トートバッグ」

undefined

フロントポケット トートバッグ
税込3,990円(30%オフ

高さ40cm×幅36cm×マチ15cmと大きめサイズのトートバッグ。容量たっぷりで、荷物の多い日も安心です!

持ち手のノットデザインがアクセントになっていてかわいい。

undefined

カラーはブラウン。大人っぽい落ち着きのある色味です。

undefined

フロントにはポケットが2つ。ボタン付きのフラップにはマチが付いています!

undefined

中に内ポケットが付いているので、小物の整理もできますよ。

ZARAの「フロントポケット トートバッグ」を実際に使ってみました

undefined

雑誌・マイボトル・化粧ポーチ・タオルハンカチ・三つ折り財布の5点を入れてみました。雑誌やマイボトルもスポッと入り、他にもまだまだ入ります。

undefined

ドローストリングデザインがアクセントになっていて、通常のトートバッグと違ったデザインでかわいい…!

持ち手は結ぶ位置で長さが変えられるため、自分の持ちやすい長さで使えますよ。

早速ヘビロテしています!

荷物がたっぷり入って、コーデのアクセントにもなるZARAのトートバッグ。無地デザインでもおしゃれな雰囲気で、持っているだけで気分が上がります。ぜひチェックしてみてください!

(現在、オンラインストアでは完売していますが、一部店舗で取扱がある可能性がございます。 詳しくは、お近くの店舗へお問い合わせください。)


※2021年4月23日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。