1. トップ
  2. 楽チンなのにすっきりシルエット♡しまむらの“キャミワンピ”は見つけたらラッキー!

楽チンなのにすっきりシルエット♡しまむらの“キャミワンピ”は見つけたらラッキー!

  • 2021.6.30
  • 7804 views

プチプラ見えしないアイテムをお探しの大人女子に朗報です!

今回ご紹介する商品は上品でかわいく、季節感まで演出できるしまむらのワンピース。カットソー次第で雰囲気が変わるので、コーデの幅も広げられますよ!

しまむらの「レディース キャミソールワンピース(てら)」

undefined

レディース キャミソールワンピース(てら)(M)
税込1,969円

シンプルで手持ちのアイテムに合わせやすいキャミソールワンピース。

プチプラファッションインフルエンサーの「てら」さんがプロデュースするブランド「terawear emu」の商品です。

カラーバリエーションはブラックとブラウンの2色展開。今回ご紹介しているカラーはブラウンです。

undefined

リネンライクの生地が使われているので、季節感が演出できる上にプチプラ見えもしません。肌触りもサラリとしていて、これからの時期も着こなしやすいです。

undefined

バックのリボンが後ろ姿もキュートに見せてくれる…!

しまむらの「レディース キャミソールワンピース(てら)」の着用レビュー

undefined

身長約156cmでMサイズをセレクト。ゆとりを持たせたサイジングで、体のラインを拾いにくいのがポイントです。

undefined

華奢な肩紐がとても上品で、子供っぽく見えません。

大人の女性も着用しやすいですよ!

これは出会えたらGETしておきたい!

Tシャツやシャツ、ブラウスなど、トップス次第でコーデの雰囲気が変わるキャミソールワンピース。

オンライン限定の商品なので、オンラインストアでぜひチェックしてみてください!

(現在、オンラインストアで販売されていない商品になります。お取り寄せ等についてはお近くの店舗スタッフにお問い合わせください。商品により、お取り寄せが出来ない場合もございます。あらかじめご注意ください。)


※現在発令中の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。