1. トップ
  2. まさかの評価★4.5以上!GUから「コモン柄パンツ」がついに登場。人気の理由に納得

まさかの評価★4.5以上!GUから「コモン柄パンツ」がついに登場。人気の理由に納得

  • 2021.7.11
  • 4559 views

取り入れるだけでコーデがグッとおしゃれに見えるコモン柄パンツ。有名ブランドから発売されていて、気になっていたという女性も少なくないのではないでしょうか?

なんと、このコモン柄パンツがGUからプチプラ価格で登場しました。これは売り切れ前にGETしたい…!

GUの「コモンプリントイージーストレートパンツ」

undefined

コモンプリントイージーストレートパンツ(M)
税込1,990円

定番のストレートパンツも、柄ものをセレクトするとおしゃれ度がグンとアップします。カラーはベージュをセレクトしました。

undefined

こちらのコモン柄は、派手すぎず大人のコーデにも取り入れやすい!

undefined

生地はサラッとした肌触りで、これからの時期も快適に着用できます。

undefined

ウエストはゴムでとってもラク。紐が通っているので、ウエストサイズの微調整もできますよ。

他の色も可愛くて決めきれない…!

undefined
出典:GU

カラーバリエーションは全部で3色。今回購入したベージュの他には、ブラックとナチュラルが揃います。

コモン柄がとってもおしゃれなので、ベーシックなカラーでもコーデがサマになるんです!

GUの「コモンプリントイージーストレートパンツ」の着用レビュー

undefined

身長約156cmでMサイズをセレクト。幅のあるストレートパンツは、足のラインを拾いにくいのが嬉しいですね。

生地はとっても柔らかくて軽いので、長時間着用していてもラクチンです。

undefined

サイドにはポケットが付いていて、何かと便利です。なんといってもコモン柄が大人可愛くて、シンプルなトップスを合わせるだけでもおしゃれに見えますよ!

これは今季活躍しそう♡

大人もチャレンジしやすい派手すぎないコモン柄パンツ。トレンドアイテムが2,000円以下でGETできるなんて、さすがGUさんですね。

ぜひチェックしてみてください!

(現在、オンラインストアでは人気サイズ・カラーから売り切れていますので、ご購入の際はご注意ください。)


※現在発令中の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。