1. トップ
  2. 恋愛
  3. モテたいなら見てね!男心を刺激する「絶品スキンシップ」4選

モテたいなら見てね!男心を刺激する「絶品スキンシップ」4選

  • 2021.6.7
  • 3141 views

特別可愛いとか美人とかではないのにモテモテな女性・・・周りに一人はいますよね。
そんな女性は男性に対してどんなことをしているのか気になりませんか?
ここでは男心を刺激する絶品スキンシップについてご紹介します♡
これを試せばあなたもモテ女になれちゃうかも♡

軽くボディタッチ

男性を呼ぶときは声をかけるだけでなく「ねぇねぇ」と言いながら、肩や背中をポンポンと軽く叩きましょう♡
突然のあなたからのスキンシップに男性はドキッとすること間違いなし。
呼び止めるときあまり力が入ってしまい、相手に痛いと感じさせてしまうと「なんなの?」と不審がられて勿体ないので、軽くポンポンとするのがポイントです♡

飲み会ではお隣ゲット

飲み会では真っ先に彼の隣をゲットしましょう!
なぜならお酒の勢いで彼に自然にボディタッチが繰り返しできますよ☆
普段のときにボディタッチを繰り返すとただの不審者。
しかしお互い少しお酒が入った状態だと盛り上がること間違いなし♡
「○○くんといるとホントに楽しい♡」と彼の手を握りながら言うとより効果的ですよ。

ほこりを取る仕草

「あ、髪の毛にほこりがついてる」と彼に触れましょう。
ありきたりなワザでもありますが、自然にするボディタッチには効果的です◎
ただし男性は髪の毛をむやみに触られるのが苦手な人が多いため、親指と人差し指で軽く触るまでにとどめましょう。
相手の反応を見て嫌そうじゃなければ「全くもう~♡」なんて言いながら彼の胸元に手を当てると、突然のスキンシップに彼のドキドキは止まらなくなりますよ♡

ハイタッチをする

大人数で遊びに行ったとき、彼にハイタッチするときは誰よりも嬉しそうにして特別感を出しましょう。
「あれ?俺にだけテンション違う?」と感じさせれば大成功!
無言のアピールで彼に愛のメッセージを送っちゃいましょう♡


いかがでしょうか。
男心を刺激する絶品スキンシップ・・・意外と簡単ではありませんでしたか?
ぜひ試してみてくださいね♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる