1. トップ
  2. ネイル
  3. キラキラとさわやかに♡《華やぎグリーン色ネイル》春から夏のおすすめデザイン

キラキラとさわやかに♡《華やぎグリーン色ネイル》春から夏のおすすめデザイン

  • 2021.6.7
  • 13287 views

春ネイルはひと通り楽しんだけれど、まだ夏感満載なネイルにシフトするには少し早い?という絶妙な時期にぴったりなのは、華やかさを持つ緑色のネイル。ラメやメタリックでキラキラさせれば、さわやかで春と夏の間にちょうどいいグリーンカラーのネイルに仕上がります。フラワーモチーフを取り入れたり、ミラーデザインを組み合わせたり、グリーンがメインのとっておきデザインを集めたので、ぜひ次のネイルチェンジのときの参考にしてくださいね!

オーロラフィルムや押し花で可愛めに

ちょっぴりくすんだミントをベースにし、かわいめデザインを作りましょう♡オーロラフィルムやラメなどキラキラした装飾を加えれば、落ち着いたトーンでもしっかり華やかに仕上がりますよ。

ミントの上には白い花を一輪飾り、可愛い要素をもうひと盛り。どの爪も可愛くて見る度にテンションが上がります。

鮮やかなブルーグリーンでフレッシュに見せる

パッと目につくさわやかなブルーグリーンがネイルデザインの主役!さわやかな色味でこれからの季節にぴったりです。

グリーンの色味が強い分、ほかの指はクリアや淡いカラーを選んでバランスを取ります。装飾は夏が来るのが待ち遠しくなるシェルがイチオシ!

塗りかけネイルでオリジナリティ出してこ♩

マットなグリーンとオフホワイトを爪先にちょんちょんっと乗せた、塗りかけネイルはまわりと被る心配が少なくて◎きっちり塗らず、ラフに色を乗せるのが可愛く見せるポイントです。

ミラーも一緒に取り入れてメリハリをつければ、引き締まった華のあるデザインが完成します。

水滴みたいなぷっくりデザインは梅雨にもぴったり

グリーンの上にミラーをかぶせ、光が当たるたびにきらっと輝く仕様に。その上からさらに水滴みたいな3Dモチーフを飾って、立体感のあるデザインを作ります。この可愛らしいぷっくり感と水滴みたいなリアルさから、梅雨時期のネイルとして楽しむのもおすすめですよ。

シンプルなのに存在感たっぷりなずるいデザイン♡

すっきり甘いミントカラーのネイルは即今っぽい雰囲気をまとえるので、迷ったらこれ!クールなシルバーのメタリックラインを細フレンチ風に入れれば、シンプルながらも存在感のある絶妙なデザインに仕上がりますよ。

甘いだけで終わらせない、ほんのり辛口なデザインが好きな人におすすめ!

手描き風のフラワーと合わせてエレガントに

インパクトある手描き風のフラワーを、淡いグリーンで受け止める!シンプルになりすぎないよう、根元にはクラッシュシェルを仕込んで、フラワーに負けない華を持たせましょう。

フェミニンなデザインが好きな人にはツボ!さわやかでエレガントなネイルは好印象間違いなしです♡

グリーンの天然石は夏ネイルへの橋渡しにも◎

春と夏の間のどんなネイルにするか迷う時期にぴったりな、さわやかデザイン!グリーンの天然石ネイルはかぶりにくく、おしゃれな雰囲気をまとえるので、迷ったときはかなり頼れます。

金箔など華やかなパーツでさらにデザインを盛り上げれば、皆の視線が集中するはずです。

キラキラさわやかなデザインを楽しんで

さわやかなのにキラキラと華がある、ずるいくらいに可愛いネイルをぜひお試しあれ!春と夏の懸け橋にもぴったりなので、迷ったらぜひグリーンを候補に入れてみて。


Itnail編集部

元記事で読む