1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「しょうがなくない?」既婚者でもお構いなし!友人の本性が明らかに #夫の不倫相手は友達でした 7

「しょうがなくない?」既婚者でもお構いなし!友人の本性が明らかに #夫の不倫相手は友達でした 7

  • 2021.6.7
  • 31944 views

妊娠中、やさしくて大好きだった夫に裏切られた……しかも夫の不倫相手は、私の友達。され妻つきこさんの体験談マンガ「夫の不倫相手は友達でした」第7話。

夫のスマホからは、私の友人でもあるミナとのデート、外食、ホテルでの写真まで見つかった……。私が妊娠しているときに不倫なんて、絶対に許せない!

つきこさんとミナの共通の友人、ソウタに協力を持ちかけ、ミナから話を聞きだしてもらうと、驚くべきミナの本性が明らかに!

夫の不倫相手は友達でした 第7話

「好きだったから、しょうがなくない?」

好きになったら相手が既婚者であろうが、関係ないというミナ。

そして、私の旦那を「彼氏」と呼び、「結婚はもうすぐだと思う♡」発言……!

一緒に話を聞いていた友達もブチ切れ!

作画:鯨ワークス


著者:イラストレーター され妻つきこ

日々子育てに奔走するアラサーママ。妊娠中に夫に不倫された経験をInstagram(@saredumatsukiko)で投稿しています。フォロワーさんの体験談やサレ妻さん向けの情報も発信中。「夫の不倫相手は友達でした」作:され妻つきこ、作画:鯨ワークス(@kujiraworks8)

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む