1. トップ
  2. 恋愛
  3. 声も顔も不器用なとこも...!本命をみる男性の目はこうなっています。

声も顔も不器用なとこも...!本命をみる男性の目はこうなっています。

  • 2021.6.6
  • 7493 views

本命女性のどんなところも可愛いと感じる男性は多いようです。
大好きな女性なら、不器用な一面すら愛おしいと感じるみたいですよ。
本命女性を見る男性の目は、一体どうなっているのでしょうか。
その実態を詳しく解説します。

ドジなところも可愛い

本命女性がちょっぴりドジな失敗をしてしまったとき、可愛さを感じキュンとくるようです。
失敗したあとに恥ずかしそうに照れる姿を見て、さらにグッとくることも。
彼女の天然な振る舞いが好きな男性も多いみたいですよ。
本命女性のすべてが好きなので、どんな姿も愛おしく感じてしまうのでしょう。

おしゃれしてくれると嬉しい

デートの日、普段よりもおしゃれをしてきてくれると嬉しくなるようです。
「俺と会うために気合いを入れてくれた」と思い、にやけてしまうみたいですよ。
好きな相手が自分のために時間と労力を割いてくれたら嬉しいですよね。
それは男性も同じです。
普段よりも可愛さがUPした彼女を思わず抱きしめたくなっちゃうかもしれません。

笑顔に癒される

彼女の笑顔が大好きだという男性も多くいます。
その笑顔を見たいがために、おもしろいことを言ったり喜ばせようと努力することもあります。
さらに、彼女の笑顔には男性にとって癒し効果があります。
ニコニコと隣で笑ってくれると、それだけで癒される男性も多いでしょう。

無防備な姿をもっと見たい

眠そうな姿や、お酒を飲んでほろ酔いの姿。
そんな無防備な姿を「もっと見たい」と思う男性も多いようです。
気を許した相手にしか見せない特別な姿を一人占めしなくなっちゃうのかもしれませんね。
本命女性の気を抜いた可愛い姿は、飽きずに見ていられるのでしょう。




今回は、本命女性のことを男性はどう見ているのか解説しました。
大好きな本命女性のことは、やることなすこと可愛く見えているようです。
こんな風に愛されたら嬉しいですね。
あなたの彼も、こんなふうにあなたを見ているのかもしれませんよ。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる