1. トップ
  2. ファッション
  3. さりげなく女っぽ♡アラサーが今買うべき、『スリコのヘアアクセ』3つ

さりげなく女っぽ♡アラサーが今買うべき、『スリコのヘアアクセ』3つ

  • 2021.6.6
  • 2494 views

アラサー女子にとって、ヘアアクセを選ぶのは、意外と難しくありませんか? 子どもっぽくなりすぎず、オシャレで大人の上品さもプラスしたい……。 そんなアラサーにピッタリなヘアアクセが、スリコにはたくさん展開されていますよ。

(1)マットスクエアバンス

スクエアフォルムでシンプルなデザインのバンスクリップ。 挟むだけで簡単にスタイリングできる、オシャレで便利なアイテムです。 カラーは、ホワイト・ベージュ・グレーの3色を展開。 クリアマットな色合いで抜け感があり、夏っぽさを演出してくれます。 シンプルなデザインだからこそ、大人っぽいスタイリングにもコーデにもピッタリ! 簡単にアップスタイルができるので、髪が邪魔になるときにも活躍してくれます。

(2)ねじりカチューシャ

落ち着いたシンプルなデザインのカチューシャ。 トレンドのカチューシャなら、簡単にヘアスタイルがキマります。 しかし、カチューシャは締めつけが気になって頭が痛くなる……という人も多いですね。 このカチューシャは締めつけ感がなくやわらかいため、長時間つけていても大丈夫! だからといって、ゆるい感じもなくしっかりとフィットします。 カラーは、ブラックとベージュの2色展開。 大人っぽいシンプルなデザインで、いろいろなコーデとも合わせやすいですよ。

(3)ペイズリー柄クロスターバン

ペイズリー柄がキュートなターバン。 後ろにゴムがついているので、つけごこちがいいのにオシャレにキマります。 カラーは、ホワイト・マスタード・カーキの3色を展開。 ショートでもロングでも、つけるだけで旬のスタイリングが完成します。 もちろん、アレンジとしてプラスしてもオシャレ! コーデのアクセントとしても使える、大人カワイイアイテムです。 上品な女っぽさがプラスされるヘアアクセを紹介しました。 コスパも最高なので、新しいスタイルに挑戦したいときにも取り入れやすいですよね。 『スリコのヘアアクセ』、ぜひチェックしてみてください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@3coins_yurie様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年5月26日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる