1. トップ
  2. ヘア
  3. モテたい人必見!男性が「まじ可愛い...」と思う女性の特徴

モテたい人必見!男性が「まじ可愛い...」と思う女性の特徴

  • 2021.6.6
  • 10748 views

男性から「まじ可愛い...」と思われる、モテモテ女子になりたくないですか?
モテモテ女子になるために、男性が可愛いと思う女性の特徴を知っておきましょう。
今回は、男性が「まじ可愛い...」と思う女性の特徴をご紹介します。

髪の毛がサラサラ

髪の毛が綺麗かどうかだけで大きく印象が変わります。
髪の毛がサラサラだと清潔感が増し、女性らしさがでるのです。
まずは、普段のシャンプーの仕方から見直しをしてみましょう。
たまには美容院でトリートメントやヘッドスパを受けるなどの特別なケアをするといいですね。
ヘアケアをきちんとすることでサラサラヘアになってモテモテになっちゃいましょう。

爪を綺麗にしている

「女性の手に目がいく」という男性は多いものです。
常に爪を綺麗にしておくことで男性の目を惹いちゃいましょう。
くすみピンクやベージュの単色カラーでのネイルが男性受けしますよ。
お仕事や学校でネイルをするのが難しい人は、爪を整えて爪磨きで磨いておくといいですね。
爪を綺麗にしておくと自分の気分も上がり、ちょっと幸せな気持ちになれますよ。

話し方がゆっくり

話し方がゆっくりな女性は「癒し系」「小動物系」というイメージを与えます。
話し方がゆっくりな女性と一緒にいると空気がゆっくり流れているように感じ、居心地がいいのです。
「早口になってしまっているかも」と感じている人はゆっくり丁寧に話をすることを意識してみてくださいね。

いつも幸せそうにしている

男性はいつも幸せそうにしている女性を見ると、ほっこりした気持ちになります。
また、小さなことに幸せを感じている姿に「素朴で素敵な人だ」と感じるでしょう。
いつも幸せでいるために物事をプラスに考えたり、小さな幸せをたくさん見つけるようにしましょう。


今回は、男性が「まじ可愛い...」と思う女性の特徴をご紹介しました。
モテモテ女子を目指すために参考にしてみてくださいね。
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる