1. トップ
  2. グルメ
  3. 「何これ…最高じゃん!」今密かに人気な『コンビニの隠れアイス』知ってる?

「何これ…最高じゃん!」今密かに人気な『コンビニの隠れアイス』知ってる?

  • 2021.6.6
  • 8180 views

コンビニのアイスには、パッケージを見ただけで「美味しそう!」とワクワクするものもありますね。 今回は、今密かに人気なコンビニの隠れアイスをご紹介します。 話題になりすぎて売り切れる前に食べておきましょう!

(1)フレンチトースト風アイスバー

赤城乳業からユニークなアイスが新登場しました。 アイスの部分にはパイが入っていて、フレンチトーストの食感が表現されています。 アイスの周りが濃いのは、パンの耳をイメージしているとのこと。 まるでメープルソースがたっぷりかかったフレンチトーストのようです。 密かに人気になっているアイスなので、話題に乗り遅れないように食べておきましょう!

(2)ピスタチオマカロンアイス

セブン限定で新発売になった「ピスタチオマカロンアイス」も赤城乳業の新しいアイスです。 ピスタチオのマカロンにマカロンアイスがサンドされているので、ピスタチオ好きな人は見逃せないでしょう。 マカロンはアイスになっても、ねっとりさっくりした食感を楽しめます。 ピスタチオが好きな人や、マカロンに目がない人は、ぜひ食べてみてください。

(3)パピコ 白桃 なめらかフローズンスムージー

パピコの白桃が期間限定で再販となっています。 白桃の果肉入りなので、桃そのままの美味しさを味わえますよ。 黄金桃果汁もブレンドされているので、濃密な味わいを楽しめます。 甘さ控えめなので、暑い日は白桃のパピコを食べて乗り切りましょう。 コンビニの隠れ人気アイスを3つご紹介しましたが、気になるものはありましたか? フレンチトースト風やピスタチオのマカロンなど、女性の心を掴むアイスがたくさん登場しています。 ぜひコンビニでチェックしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@icesweets_love様、@ice_sweets_miko様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年5月26日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる