1. トップ
  2. 恋愛
  3. まじでやめて!!元カレのモラルが低すぎて…?!【あー…価値観違うなぁ。と思った話】<最終話>

まじでやめて!!元カレのモラルが低すぎて…?!【あー…価値観違うなぁ。と思った話】<最終話>

  • 2021.6.6
  • 22851 views

SNSで話題!彼氏と価値観が合わない話を紹介! 「@jujube.mari」さんの「まじでやめて!!元カレのモラルが低すぎて…?!【あー…価値観違うなぁ。と思った話】<最終話>」を紹介します。 価値観は人それぞれ。でも元カレとは価値観が合わなさ過ぎてイラッとした話です… 前回、まりさんは元カレが自分のPCバッテリーを踏み台にしているのを見て、苛立ちを覚えましたね。 しかし、元カレのありえない言動はまだ続きます…。

目を離している隙に…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

大切なパソコンなのに…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ふざけるな…!

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

元カレのモラルが低すぎでしたね…

まりさんの元カレはモラル、人への配慮、デリカシー…などさまざまな点が欠如しているようですね…。 人それぞれ価値観は異なりますが、ここまで欠如していると一緒にいるのは大変かも…? まぁ、フラフラ遊び癖がある元カレだからしょうがないですね…! 今回は「まじでやめて!!元カレのモラルが低すぎて…?!【あー…価値観違うなぁ。と思った話】<最終話>」をご紹介致しました! (恋愛jp編集部)(イラスト/@jujube.mari) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる