1. トップ
  2. 「いい加減にしな!」セクハラを伝えようとしたら義母に止められて… #セクハラ義父 30

「いい加減にしな!」セクハラを伝えようとしたら義母に止められて… #セクハラ義父 30

  • 2021.6.6
  • 125655 views

ライブドア公式ブロガーでInstagramでのフォロワー20万人超えのAi(@mayai260)さん。2人のお子さんのママです。フォロワーさんの体験談をAiさんがマンガ化! 短期連載にてご紹介していきます。

セクハラ義父 第30話

義姉がスマホをチェックしたところ、そこにはなつみさんの下着の写真が! 涙ながらに義父との同居解消を要求しました。

義姉の娘たち姉妹は、当時小6、小5とサイズがほぼ同じ姉妹の下着を義父が間違えずに持ってきていたことから、祖父がなつみさんにも何かしていたのではないか?と疑い、母である桜子さんに問いかけます。

なつみさんの「私のことは気にしないでください。もう全部話していいと思います」という言葉に、義姉の桜子さんは覚悟を決め、娘たちに事実を話そうとしました。

「桜子、いい加減にしな!」

これまで、なつみさんがセクハラにあっているのを見て見ぬふりしてきた義母が、止めに入りました。

「こうなったのは今までお父さんを甘やかしてた、お母さんの責任もあるんじゃないの?」と指摘され、うろたえてしまいます。


著者:イラストレーター Ai

2児の母でライブドア公式ブロガー。
インスタやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードを漫画にして紹介しています。

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む