1. トップ
  2. スキンケア
  3. 「困ったときの無印さん!」これから活躍しまくる“日焼け対策グッズ”

「困ったときの無印さん!」これから活躍しまくる“日焼け対策グッズ”

  • 2021.6.5
  • 3359 views

やっぱり頼りになる!無印良品の日焼け対策グッズ「アウトドアスプレー」の魅力を徹底解説。紫外線が特に気になるこれからの季節に、大活躍してくれること間違いなしの優秀アイテムをチェックしていきましょう。

コンパクトサイズでどこでも気軽に日焼け対策

無印良品のアウトドアスプレー
Instagram

無印良品の日焼けグッズでおすすめしたいのは「アウトドアスプレー」。携帯するのに便利なコンパクトサイズで、外出先でも手軽に日焼け対策できるのが魅力です。バッグに入れてもかさばらないから、いつでもどこでもサッと取り出して使えます。

日常使いにぴったりなSPF33

無印良品のアウトドアスプレー
Instagram

日焼け止め効果はSPF33・PA+++。SPFの数値が大きければ大きいほど、UVB波に対する防御効果が高くなりますが、その分肌荒れしやすくなる人も多いですよね。無印良品のアウトドアスプレーは肌が敏感な人も使いやすいSPF33で、買い物などの日常生活や屋外での短時間のスポーツなら、紫外線から十分に肌を守れます。

ハーブの香りに癒される

無印良品のアウトドアスプレー
Instagram

アウトドアスプレーは、オーガニックのようなハーブの香りがするのも人気の秘密。日焼け止め独特のにおいがない爽やかないい香りに、日焼け対策しながら気持ちもリフレッシュ♡セージなど3種の植物エキスが配合されているから、とろみのあるテクスチャーでなめらかなつけ心地も実感できます。

肌に優しいから安心して使える

無印良品のアウトドアスプレー
Instagram

無印良品の日焼け止めは、ミストタイプで手軽に使えるのも魅力。シュシュと吹きかけて手でなじませるだけでOK!合成香料無添加・無着色・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリーの低刺激処方なので、肌が敏感な人や子どもの日焼け対策にも最適です。

今年の日焼け対策は無印に決まり!

無印良品のアウトドアスプレー
Instagram

無印良品の「アウトドアスプレー」は携帯に便利なコンパクト設計で、手軽に使えるミストタイプなのが魅力。低刺激処方で、オーガニックのようないい香りがするのもおすすめポイントです。本格的な夏が到来する前に、GETしておいてくださいね。 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、maru.muji様の投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む