1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好きだよ!男性が好きな女性にだけ送る【脈アリLINE】の内容とは

好きだよ!男性が好きな女性にだけ送る【脈アリLINE】の内容とは

  • 2021.6.5
  • 4872 views

女性の皆さんは、男性からの脈ありアピールにしっかりと気付くことはできているでしょうか。 男性からのアピールをしっかりキャッチし、素敵な男性とのご縁に繋げたいもの。 今回は、男性が好きな女性にだけ送る【脈アリLINE】のポイントを4つご紹介します。

(1)お出かけのお誘いLINE

気心しれた仲や趣味のあう男友達ならば、気軽に一緒にお出かけすることもあると思います。 そんな風にお出かけに積極的に誘ってくれる男性は、女性に対して好意をよせているかもしれません。 ちょっとした食事や飲み会などの気軽なお誘いでも、男性からの脈ありアピールである可能性は大いに考えられるでしょう。

(2)おはようおやすみLINE

男性との何気ないやりとりのひとつに挙げられる「おはようおやすみLINE」は、その男性と親密がうかがえるやりとりでしょう。 短いLINEのやりとりでも、そのひとときをかけがえのない時間だと男性は考えていることもあります。 男性から積極的にこのLINEを受け取っている女性は、相手の男性からの脈アリLINEの可能性を視野に入れてみましょう。

(3)頼ってアピールLINE

「困った時はいつでも連絡して」や「話聞くよ」など、頼もしい男性の様子に心が揺れる女性も多いのではないでしょうか。 そんな男性のLINEは、女性にいいところを見せたいという男心のあらわれでもあります。 LINEだからこそ相談しやすいこともあるので、女性はそんな男性に対しては素直に甘えてみるとよいでしょう。

(4)近況をうかがうLINE

「今何しているの?」や「休日はどう過ごすの?」など様子をうかがうLINEから、「最近どう?」「仕事忙しい?」など近況を聞きたがるLINEは、その男性の脈ありアピールのひとつです。 そんなLINEから、男性が女性をデートに誘う機会をうかがっていることも多いでしょう。 LINEは気軽に使えるコミュニケーションツールだからこそ、意中の相手へのアプローチに使う男性も少なくありません。 これらのポイントを参考に、一度男性からのLINEをチェックしてみましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる