1. トップ
  2. ファッション
  3. この透け感かわいすぎません…?「BREDA」の夏っぽくすみカラーの新作腕時計が最高っていう話

この透け感かわいすぎません…?「BREDA」の夏っぽくすみカラーの新作腕時計が最高っていう話

  • 2021.6.5
  • 654 views

ミニマルデザインの時計ブランドであるBREDA(ブレダ)は、リサイクルプラスチックを使用した2021年の新作コレクションを6月18日(金)に発売します!

それに先行し、6月4日(金)から公式オンラインショップにて予約受付が開始していますよ。

夏らしいスタイリッシュなウォッチ/BREDAの「PLAY」

BREDAのコンセプトは「Timeless self-expression ~時を超えて、自分らしく~」。2009年にプライベートブランドとしてアメリカ・テキサス州の、アートが盛んなDeep Ellum(ディープエラム)でスタートしました。

スタイリッシュで自由なデザイン且つ、機能性も大事にした、様々な人のライフスタイルに寄り添った時計を追求しているといいます。

そこで今回登場するのが、環境問題に配慮しながらも、夏らしい爽やかなモデル「PLAY」の新作カラー。

ベルト部分は、リサイクルされた熱可塑性ポリウレタンを採用。本体はリサイクル可能なTR-90プラスチックを使用しており、軽量ながらも耐久性に期待できるそう。

3ATMの防水性と速乾性を備え、汗をかきやすいこれからの季節やアクティブなシーンで大活躍してくれますよ。

ポップ調でありながらも、シンプルにコーディネートに溶け込む色合いがGOOD。

「PLAY」の新作カラーには発光機能が…!

今回登場する「2021 PLAY Collection」(各 税込1万3200円)からは、ブラック/ホワイトの2色が登場します。

また、今回の新色カラーには、発光機能が付いているんですよ…!

『PLAY 1742f』(ブラック)

『PLAY 1742f』は、分針・時針、インデックスが発光する蓄光機能が搭載。さりげなく発光するデザインは、シンプルの中に遊び心があって楽しいかも。

ベルトの透け感が肌と馴染んで、シアーシャツやTシャツなどと相性がよさそうです。

『PLAY 1742e』(ホワイト)

『1742e』は、時計全体が光るという斬新な腕時計です。

ホワイトのくすみカラーがかわいらしいですね。

皮やステンレス系が苦手という人や、シンプルがいいけど周りと被りたくない人にはオススメのウォッチです。

既に先行予約がスタートしているので、気になる人はお早めにチェックしてみてくださいね。

BREDA 公式オンラインショップ
https://bit.ly/3ihoZic

元記事で読む