1. トップ
  2. ファッション
  3. 年上の彼をドキッとさせちゃお♡きれいなお姉さんスタイル

年上の彼をドキッとさせちゃお♡きれいなお姉さんスタイル

  • 2021.6.5
  • 3105 views

年上の彼に会うとき、服装に悩むことはありませんか。気になるのポイントは、彼からも周りからも子どもっぽく見られないかどうか。今回は、年上彼氏に褒められるきれいなお姉さんスタイルを紹介します。子ども扱いされず、彼氏に一目置かれるコーデを見ていきましょう。

ぴったりしたシルエットが大人っぽい

ブラウンのカットソーにベビーピンクのタイトスカートを合わせたきれいめコーデ。歩くたびに揺れるティアードスカートはモテアイテムそのもの。体に沿って流れるようなラインが、上品で大人っぽい雰囲気を醸し出します。苺チョコレートのような色の組み合わせが、甘い雰囲気でとっても可愛いですね♡

大人っぽいセットアップでコーデが決まる

透け感があるレースニットのセットアップが素敵なこちらのコーデ。セットアップなので、上下の組み合わせに悩まなくてもおしゃれに決まるのが嬉しいポイントです。スカートの裾の透け感が大人っぽく、黒を選ぶことでさらに優雅な雰囲気が出ますよ。年上彼氏と並んでも引けを取らないスタイルで、おしゃれなレストランデートなどにぴったり!

パンツもバランス次第で大人っぽく

パンツスタイルも、合わせ方次第で大人っぽく着こなせておすすめです。黒のパンツに黒のタンクトップを合わせるのがセクシーで大人の魅力が際立ちます。斜めにかけたカーディガンがワンランク上のおしゃれになりますね。カジュアルですが、バランスがよくきれいに着こなせますよ。サングラスを合わせて、海にデートに行きたくなるようなスタイルですね。

小花柄のふんわりしたスカートがフェミニン

小花柄のスカートが主役のコーデはフェミニンでおすすめです。赤や青など色彩が豊富なスカートがデートにぴったりですね。ホワイトのカットソーをインして、シンプルに着こなすのが大人っぽく着こなすポイントですよ。年上彼氏と街にランチに出かけたくなるようなスタイルですね。フェミニンな装いで惚れ直してくれること間違いなしですよ。

今回は、年上彼氏に褒められるきれいなお姉さんスタイルを紹介しました。年上彼氏から「今日はなんだか大人っぽいね」と言われそう♡ 是非参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@miho_ishiguro様、@dholic_official様、@eritis1007様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:niho

元記事で読む