1. トップ
  2. 恋愛
  3. 決定的な違いアリ!男性の遊びの女と本気の女への「かわいい」の違いって?

決定的な違いアリ!男性の遊びの女と本気の女への「かわいい」の違いって?

  • 2021.6.4
  • 1283 views

男性の中には「遊びの女」と「本気の女」に分かれているという人がいます。


どちらの女性にも「かわいい」と伝える男性。
しかし、その「かわいい」には違いがあるということはご存知でしょうか?


今回は、その違いについてまとめてみました。

外見

遊びの女性には、外見に対する「かわいい」がとても多いです。
外見がよければ他は気にしないのか、かわいい女性を遊びの女性にしている男性も多いようです。

性格

遊びの女性の性格は「あまりよく知らない」とか「そんなに悪くはないかな」という程度にしか考えていないそうです。


本気の女性は、ここはとても大切な部分だと感じています。
男性は、本気の女性の性格をとてもよく知っています。


そして、本気の女性には自信を持って「性格がかわいい」と伝えます。

態度

遊びの女性には「悪くなければ、まぁいいかな」という感覚です。
その場で可愛く一緒にいてくれたらそれで充分だと考えていることがほとんど。


本気の女性は「どんな態度でもかわいい」と感じるようです。
誰に会わせても「かわいいね」と言ってもらえるそうですよ。


存在
遊びの女性は、男性の存在がとても大きく、男性の返事によって一緒にいられるかどうかなどが決まります。


本気の女性は、存在感がすでにあり、存在そのものが愛しくかわいいものだと思われています。


男性は、本気で好きな女性にはかわいく「存在していることこそが、幸せなことだ」と伝えるとのこと。




見た目や一時的な外見でのかわいさではなく、男性が本当に求めているものは、体の中から滲み出てくるようなかわいさなのですね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる