1. トップ
  2. 恋愛
  3. 絶対ガチ惚れじゃん?!男が本命にする【ベタ惚れ行動エピソード】<前編>

絶対ガチ惚れじゃん?!男が本命にする【ベタ惚れ行動エピソード】<前編>

  • 2021.6.4
  • 8474 views

好きな男性から本命の女性として認識されたいですよね。
男性の本心はなかなかわからないもの。
そこで今回は、男性が本命女性にとっているベタ惚れを見ていきましょう!

デートの帰りは「帰ったら連絡して!」

2人でデートをする帰り際、男性は本命の女性が無事に家に帰れるか心配な気持ちになるようです。
「帰ったら連絡するんだよ!」「寄り道しないで家に帰ってね」とお願いをしてくるのは、本命のサインかも。
女性としては、なんだか守られているような気がして嬉しいですよね♪

別れ際に姿が見えなくなるまで見送ってくれる

彼と会ったときに、帰りは見送ってくれますか?
好きな女性のことは、つい姿が見えなくなるまで見送ってしまうことがあるようです。
女性を大事にしていることがよく分かる言動ですよね。

他の男性の話をすると機嫌が悪くなる

本命の女性には、ほかの男性と仲良くしないでほしいのが男心。
何気ない会話の中で、本命女性の口から他の男性の話題が出てくるといい気分はしないのかも。
もし彼が急に機嫌が悪くなったり、口数が減ったりしたら、それは本命の証拠かも♡

スキンシップの前に確認を入れてくる

本命の女性には、デートで不快な気分にさせたくないと思う男性は多いです。
キスをする前に「キスしてもいい?」と聞いてきたり「手をつなごう」と声掛けをしてくれたり...。
そんな態度が見られたら、男性はあなたのことを大事にしたいと思っていることでしょう。


男が本命にする【ベタ惚れ行動エピソード】<前編>についてご紹介しました。
好きな男性に当てはまる言動があれば、本命女性として認識されているかも?


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる