1. トップ
  2. ファッション
  3. 秒で旬顔さんに変身。【ZARA】の2021「夏コーデ」特集

秒で旬顔さんに変身。【ZARA】の2021「夏コーデ」特集

  • 2021.6.4
  • 7655 views

独特な感性のデザインが、トレンドにとらわれない自分らしい装いを満喫できる「ZARA」。夏の装いも一歩前進できるラインナップで、即旬顔になれるアイテムばかりです。そこでこの記事では、ZARAアイテムで叶えるおしゃれ心を満たすような旬コーデをまとめていきます。

レッドパンプスは可愛く小生意気なスパイス

出典:Instagram

強めのレッドカラーが大胆な印象のパンプスは、ピンヒールが美脚見せを瞬時に叶える一足。トレンドど真ん中なハイウエストのデニムパンツと、ショート丈の白タンクトップに添えて、小生意気な可愛さをスパイスにします。シルバーアクセサリーを添えて、洗練した夏らしさを全開に。

レーストップスは淡色でお上品に

出典:Instagram

レーシーな素材をふんだんにあしらったタンクトップは、淡色の繊細さが際立つ一枚。ベージュのデニムパンツとのコンビでカジュアルな装いを優雅にシフトチェンジさせています。ニュアンスホワイトの小物使いで、コーデの気品を底上げさせて。

ピンクサンダルはスパイシーにまとう

出典:Instagram

ビビッドなピンクカラーがキュートに映えるサンダルは、シンプルなデザインでカラーのインパクトがしっかり残る一足。ライトピンクのデニムパンツとプリントTシャツとのコーデに添えて、カラーの甘さをスパイシーさで中和させたクールな装いにしています。

ブルーシャツは男前に着こなして

出典:Instagram

マットなライトブルーが勢力感を放つボタンシャツは、オーソドックスなデザインで着回しやすい一枚。黒のハイウエストパンツとのコンビネーションで、男前感をしっかり堪能できるシンプルコーデになります。黒のピーチサンダルにミニバッグで、ミニマルに引き締めて。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@manaodays様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む