1. トップ
  2. ファッション
  3. ゆるっと感が堪らない。2021年版「ビッグサイズTシャツ」着こなし術

ゆるっと感が堪らない。2021年版「ビッグサイズTシャツ」着こなし術

  • 2021.6.4
  • 846 views

今季もちゃんとトレンドの真っ只中で存在感を放つ、ビッグサイズTシャツ。ゆるっとした抜け感を強調して、着心地の良さとラフな装いを満喫できます。そこでこの記事では、ビッグサイズTシャツを主役にした最旬な着こなしをまとめていきます。

プリントTシャツでハンサムに着こなす

出典:#CBK

チャコールグレーにカジュアルなプリントデザインの、オーバーサイズTシャツはメンズライクなカジュアル感が光る一枚。水彩プリントのイージーパンツとのコンビネーションで、男前なカジュアルさと上品さを賢く同居させています。ブルーのトートバッグで、夏らしい爽やかさを呼んで。

ベージュTシャツはノーブルなカジュアル感をアップ

出典:#CBK

ニュアンスベージュが上品なカジュアル感を引き出すビッグサイズTシャツ。ベージュのカゴパンツとの合わせが、ノーブルなこなれ感をアピールできます。白のバケットハットとスニーカーが、控えめなカジュアルダウンを叶えています。

グレーTシャツでモードを甘く装う

出典:#CBK

グレーカラーのビッグサイズTシャツは、素材のハリ感がコーデに品格を添える一枚。袖の配色パイピングで、さり気ないモダンなオーラをまといます。黒のプリーツスカートとのコーデで、ゆるさを魅力的にシフトしたモードコーデに。黒のグルカサンダルとトートバッグが、イマドキな存在感で小技を効かせています。

ロゴTシャツは可憐なホワイトコーデに

出典:#CBK

大胆なロゴプリントが、アイビーテイストなビッグサイズTシャツ。ギャザーディテールと純白カラーが繊細な面持ちのマキシスカートで、ホワイコーデを甘辛くミックスさせています。グリーンのスニーカーはロゴデザインとのカラーリンクで、さり気なく小洒落ています。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む