1. トップ
  2. 恋愛
  3. B型は週前半が大乱調…!? 御瀧政子の6月7日〜6月13日血液型占い

B型は週前半が大乱調…!? 御瀧政子の6月7日〜6月13日血液型占い

  • 2021.6.4
  • 5085 views

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 6月7日〜6月13日の運勢を血液型別にお伝えします。いますぐチェック!

2021年6月7日〜6月13日の運勢

【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2021年6月7日〜6月13日の運勢は? ズバリ、診断します。

【2021年6月7日〜6月13日】血液型ごとの運勢プチまとめ

A型 総合運

すべてが絶好調。行動すべき週

ちょっとないくらい絶好調の週。心身ともにパワフルで、頭脳労働も体を使う行動もうまくいくでしょう。仕事運は、絶好調。金運は、お金が入ってくるラッキーな運気。健康運も絶好調。気持ちの充実と体力に恵まれ、自由自在に動けそう。美容運はチャレンジが成功するとき。イメチェンなども思いのままに。

B型 総合運

週前半は抑えめに、後半は行動を

前半はパワーが弱めですが、行動ペースを落とせば大丈夫。後半はパワーが上がり、やりたいことができるでしょう。仕事運はやや乱調。金運は平均的。予算を守ることで安定するでしょう。健康運は前半がややダウン。小さな不調でも放置せずケアすれば、後半は元気が戻るはず。美容運は、大きな動きのないとき。

O型 総合運

パワー全開で軽快に行動できそう

マイナス要素がなく、あなたらしいパワーを最大限に発揮できる週。でも、計画性を忘れないで。仕事運は、難しい内容でも敬遠せず、トライする意欲が肝心。金運は、上下はあるものの、最終的にはうまく収支が合いそう。健康運は絶好調。美容運はアイデアに恵まれる運気。トレンドの中から自分にピッタリのものを見つけられそう。

AB型 総合運

持ち前の力を十分発揮できるとき

潜在能力が高まる週で、さまざまなことができそう。仕事運は、実力をうまく生かせる運気ですが、周囲にアピールしようとすると空回り。人目を気にせず集中するのが成功のコツ。金運は好調。健康運は平均的。美容運も好調ですが、時間に追われるとメイクやコーディネートが雑になるので、落ち着いて行うことが肝心。

占い監修・御瀧政子

元記事で読む
の記事をもっとみる