1. トップ
  2. 恋愛
  3. 愛されてるって実感する!女性がされたいと思っている「ハグの仕方」

愛されてるって実感する!女性がされたいと思っている「ハグの仕方」

  • 2021.6.3
  • 848 views

彼女が愛されていると実感できるようなハグができていますか? 自分の都合ばかり優先した、ひとりよがりなハグで彼女は満たされませんよ。 そこで、女性がされたいと思っているハグの仕方について学びましょう。

(1)後ろからフワッと包み込んで

後ろからフワッと包み込むようにハグしましょう。 女性はビクッとなって驚きますが、すぐに受け入れてあなたの温もりを感じます。 たとえば彼女が料理をしているとき、背中があまりにも無防備ですよね。 包丁を持っているときは危ないので避け、他の作業をしているときにバックハグを♡ 大好きな彼女をキュンとときめかせてください。

(2)抱きしめる力を強めて愛情を表現

久々のデートや、なかなか会えなくなるときは、嬉しさや寂しさがこみあげますよね。 そういうときは抱きしめる力を強めて、愛情を表現しましょう。 とくになかなか会えなくなるときは、ふとワガママや弱音を言ってしまいそうになります。 溢れ出してくるさまざまな感情を、力強くハグすることで相手に伝えてくださいね。

(3)ショックなことがあったときは無言で

長く一緒にいると、彼女にショックな出来事があって元気がない瞬間もあります。 そういうときは下手な慰め言葉よりも、無言でハグが効果的です。 彼女も「寄り添ってくれている」と感じて安心するでしょう。 ハグで彼女の心を癒して、気持ちが落ち着くまでそばにいてあげてくださいね。

(4)膝に座らせて、ニコッと照れ笑いをしながら

男性は甘えてほしい気持ちから、膝に彼女を座らせたくなりますよね。 膝をトントンとして「おいで……」と言って、彼女を膝に誘導します。 そしてそのまま見つめ合って、照れ笑いしながらハグをする……幸せすぎますね♡ 女性もしてほしいと思っているハグなので、きっと喜んでもらえますよ。 彼女がしてほしいと思っているハグをして、彼女の気持ちを満たしてあげてください。 そうすると、彼女のほうからハグを求めて胸に飛び込んできてくれることも。 2人はさらにラブラブな関係に発展するでしょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む