1. トップ
  2. ファッション
  3. 厳選!しまむらプチプラバレしない、超おしゃれ服だけ5選

厳選!しまむらプチプラバレしない、超おしゃれ服だけ5選

  • 2021.6.4
  • 6453 views

衝撃のプチプラと大人かわいいデザインが人気の「しまむら」。

今回は2021年春夏押さえたい、本当におしゃれをピックアップしてご紹介します♪

プチプラ好きはもちろん、普段しまむらをチェックしていない方も必見ですよ♡

全部しまむらです♡プチプラに見えない「おしゃれ服」5選

細部までしっかりおしゃれな「ロゴTシャツ」

2021春夏トレンドのロゴTシャツは、しまむらならグッと安い890円でGET♪

こちらの「ハイショクステッチT」は今っぽいロゴに加え、商品名通り配色ステッチがさりげないアクセントに。

さらにルーズに見えない5分袖×着丈短めのバランスが、絶妙なおしゃれを叶える一枚です♡

■ハイショクステッチT
価格:890円

一枚でトレンドコーデが完成する♡「ティアードワンピース」

フリルが段になったティアードワンピースは、今季各ショップから続々発売されている注目アイテム。

しまむらの一枚は、まさか1,969円だなんて思われないような、大人かわいいシルエット&カラーが魅力です♡

後ろ側はボタンデザインになっているので、前後2wayで着られてとにかくコスパ抜群◎

■ローンティアード2wayOP
価格:1,969円

ティアードワンピース
出典:@chiii.yyy

ボタンを外せば羽織りとしても使える優れもの。半袖なので夏までたっぷり着回せますよ♡

春夏シーズン人気の軽やか素材♪「楊柳パンツ」

縦にシボを出した「楊柳パンツ」は、こなれた質感とやわらかく軽やかな穿き心地がうれしいアイテム。

見た目におしゃれなリラックス感を演出できるうえ、疲れにくいのでワンマイルやおうちコーデにもぴったりです。

価格は1,089円とほぼ1,000円。どの色も大人かわいく、イロチ買いも気兼ねなくできます。

■カットヨウリュウPT94
価格:1,089円

春夏のおしゃれ羽織りに♡「半袖テーラードジャケット」

リネンライクで大人っぽく羽織れると人気の、しまむらの半袖テーラードジャケット。

大人カジュアルやトレンドの淡色コーデにマッチする、こなれたデザインの一枚です♪

半袖かつ薄手素材で、Tシャツやタンクトップとの相性◎。春夏シーズンたっぷり使えますよ♡

■バンダブテーラーJK
価格:1,290円

高見えする主役ボトム♪「ギンガムチェック柄スカート」

しまむら×人気インフルエンサー・星玲奈さんのコラボアイテム、ギンガムチェック柄スカート。

大人かわいいギンガムチェック柄ですが、星玲奈さんらしくエレガントな雰囲気に仕上がっています。

軽やか素材の揺れ感を楽しみつつ、途中まで裏地つきで下着が透けずに安心です!

■HRギンガムCKSK85
価格:1,969円

全部しまむらで買える、プチプラ見えしないおしゃれ服をまとめてご紹介しました。

お財布に優しいプチプラはそのままに、年々進化しているしまむらのクオリティに驚きです!

ぜひ上手に取り入れて、デイリーファッションを賢くアップデートしてみてください♡

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる