1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好きかもしれない…!女性が恋に落ちる「ふとした瞬間」とは

好きかもしれない…!女性が恋に落ちる「ふとした瞬間」とは

  • 2021.6.3
  • 1341 views

女性はどんな瞬間に恋に落ちると思いますか? 実は意外にも、日常で起こりうる普通の瞬間が多いのです。 あなたも知らず知らずのうちに、女性を惚れさせて虜にしているかも!

(1)重い荷物をいとも簡単に運んでくれた

「どこに持っていけばいい?」と聞いて指定の場所に運んであげましょう。 女性が運ぶには苦労する重い荷物を、いとも簡単に運んでくれると女性はかなり助かり、あなたのパワフルさに感動します。 力強いあなたに、男らしさを感じているのです。 「かっこいい……」と、惚れぼれしてしまうでしょう。

(2)しつこい同僚から守ってくれた

毎日のように食事に誘ってくる同僚……女性はそのしつこさに辟易してしまいます。 また今日も……と、仕事に行くのさえ億劫になることでしょう。 そんな困っている女性をあなたの力で守ってあげてください。 「嫌がっているからやめてあげてよ!」と同僚に伝えるのです。

(3)特別扱いされた

体調を崩したときにLINEで心配してくれたり、残業していたらコーヒーを淹れてくれたり……。 女性はそんな優しさが、自分のためだけに向けられたものだと知ったとき嬉しくなります。 なので気になっている女性は特別扱いをして、好意をさりげなく伝えましょう。 「もしかして私のこと好きなの?」と思ったら、女性はつい意識してしまうものですよ♡

(4)二カッと笑ったとき

真剣な表情しか見たことがなかった男性が、ニカッと笑ってくれる……。 一気に男性の雰囲気が柔らかくなって、女性にとって話しやすい存在になります。 この魅力的なギャップに、女性はキュンキュンすることでしょう。 あなたの笑顔に魅了され、気づいたころには女性は恋に落ちているのです。 ここまで読んで、もしかしたら女性を惚れさせるのは楽勝かも……と思いましたか? 確かにこれらの瞬間に、「好きかも?」という段階まではもっていけるかもしれません。 あとあなたに必要なのは、あなたと彼女が両想いという確信を彼女に与えることですよ! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる