1. トップ
  2. グルメ
  3. 【秋葉原】高級食パン専門店嵜本の半熟ラスクの食感がたまらない!

【秋葉原】高級食パン専門店嵜本の半熟ラスクの食感がたまらない!

  • 2021.6.3
  • 2046 views
駅から0分の高級食パン専門店

こんにちは、元ラジオリポーターのしまんだです。パンが大好きな私、高級食パン専門店の嵜本 秋葉原店に行ってきました。JR秋葉原駅を出てすぐの、とても便利なところにあります。

出典:リビング東京Web

こじんまりとしたお店ですが、食パンがずらりと並び、わくわくします。

一枚サイズも買えるのがうれしい!!

高級食パン専門店といえば、大きなサイズの食パンのみのお店も多いですが、こちらは1枚サイズも買えるのが嬉しいです。

出典:リビング東京Web

外はカリッと中はふんわりで、少し甘さが抑えられるます。サンドイッチなどにも良さそうです。

また、合わせて販売されている極生ミルクバター食パンは、さらなる甘さとしっとり感に感動!!バターの香りに蜂蜜のコクがあり。ミミまでふんわりと柔らかいのでまるでスイーツのようです。

半熟ラスクは新食感のおいしさ!

また、こちらの新食感の半熟ラスクがとっても美味!

出典:リビング東京Web

ナッツの食感も香ばしくて美味しい。結構な大きさがあるので、6等分くらいにカットしてみんなで楽しんでもいい感じでした! 他にもジャムの種類も盛りだくさんで、ついついたくさん買ってしまいました。

出典:リビング東京Web

駅のすぐそばなので、お土産にも良いですね!皆さんもお近くに来た際は、足を運んでみてくださいね。

高級食パン専門店 嵜本 秋葉原店 東京都千代田区神田佐久間町1ー6ー5 アキバ・トリム1F 03-3252-8260 営業時間 11:00~8:00 公式HP:https://shokupan-sakimoto.com/shop/akihabara/

元記事で読む
の記事をもっとみる