1. トップ
  2. ファッション
  3. 「あなただけの一枚を」imnessで見つけた“毎日ワンピース”をチェック

「あなただけの一枚を」imnessで見つけた“毎日ワンピース”をチェック

  • 2021.6.30
  • 36592 views

PR : imness

夏も本番…! 無条件でワクワクしてしまう季節な反面、暑さや湿気でおしゃれを存分に楽しめないという人も多いのではないでしょうか? そんな人にオススメをしたいのが、夏でもサラッと着ることができるimnessのワンピース。ストレスフリーなデザインで、毎日着たくなるものばかりです!

ウチでもソトでも着たくなる

undefined

アパレルブランドのimnessは、ひとりひとりに似合うワンピースが見つかるように、パーソナルカラー別にその人に似合う色を提案しています。肌や瞳の色に合った、自分にぴったりな1枚を見つけることができるなんて嬉しいですよね。

パーソナルカラーって?

undefined

パーソナルカラーとは、その人が持って生まれたボディーカラー(肌の色、瞳の色、髪の色など)を元に、その人に似合う色を診断する方法のこと。大きく分けるとこの4つのタイプに分類されます! 今回はパーソナルカラー別に、あなたに似合うワンピースをご紹介します。

あなたはどのタイプ? パーソナルカラーをチェック

Spring Typeのあなたには…

undefined

Spring Typeのあなたには、あたたかみのある上品なワンピースがお似合い。1枚で女性らしさがグッと高まるような、レディなアイテムをピックアップしました!


undefined

Select 01 ギャザーオーガニックコットンロングシャツワンピ

シャツワンピースながら、ボリューム感がたっぷりあるのでカジュアルになりすぎません。裾に入った深めのスリットもポイントです。


undefined

Select 02 パフスリーブカシュクールワンピ

麻のようなサラッとした着心地で、夏に大活躍してくれそうな一枚。お出かけにはもちろん、シワになりにくいストレッチの効いた素材なのでお家時間にも◎

imnessのワンピースをもっと見る

Summer Typeのあなたには…

undefined

涼しげなムードが似合うあなたにオススメしたいのは、夏でも爽やかに着ることができるワンピース。あなたらしく、エレガントに着こなして。


undefined

Select 01 裾切り替えカシュクールラップワンピ

ワッシャー加工のようなシワ感のあるプリーツは、ひとつひとつ日本の職人さんの手が加わったこだわりのポイント。軽やかな着心地なので、夏のヘビロテワンピ必至です!


undefined

Select 02 パフスリーブカシュクールワンピ

ロマンチックなカラーながら、麻のような素材感なのでカジュアルに着られる一枚。シャーリングの入ったパフスリーブで大人に似合う程よい甘さに。

imnessの他のアイテムもチェック

Autumn Typeのあなたには…

undefined

Autumn Typeのあなたには、こっくりとした華やかなカラーをラフに纏えるようなワンピースがピッタリ! シンプルながらひとくせある、imnessならではのアイテムを紹介します。


undefined

Select 01 ノースリイレギュラーヘム天竺ワンピ

洗濯を繰り返しても色落ちや型崩れしにくいので、ケアが簡単なのが嬉しい。2重になったイレギュラーヘムの裾は、風になびくとより美しい表情に。


undefined

Select 02 ノースリティアードワンピ

肩部分を少し広めにデザインしているので、気になる二の腕をおしゃれにカバーしてくれる頼れるワンピース。そのままサラッと着るのはもちろん、ベルトでウエストマークして雰囲気を変えても◎。

imnessのアイテムをもっとチェック

Winter Typeのあなたには…

undefined

深みのあるシャープな色が似合うあなたは、抜け感をプラスしてくれるようなヘルシーなワンピースをチョイスして。重たい印象になりすぎないようなバランスがポイントです!


undefined

Select 01 ティアードアシンメトリー丈ワンピ

程よくデコルテの覗くデザインで顔周りに抜け感がプラスされるので、ボルドーのワンピースも軽やかに。シンプルながら存在感のある一枚です。


undefined

Select 02 Aラインフレアサテンキャミワンピ

再生繊維を使用したサステナブルワンピース。夏はタンクトップを、冬はニットをレイヤードすれば、季節問わず着ることができます。

imnessのワンピースをもっと見る

imnessについてもっと知りたい!

undefined

imnessのワンピースであなたらしい毎日を

服を味方に、自分らしい毎日を生きられるように”という願いが込められたimnessのアイテムには、こだわりがたっぷり。あなたの生活に寄り添ってくれるような特別な一枚を見つけてみてくださいね。

imnessのパーソナル診断はこちら

▶︎公式サイトはこちら

Design:Saeko Mochizuki(TRILL)
Edit:Kotomi Takahashi(TRILL)


ソウルドアウト株式会社