1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 20年前のユアン・マクレガーとニコール・キッドマンの2ショット、2人とも若い!

20年前のユアン・マクレガーとニコール・キッドマンの2ショット、2人とも若い!

  • 2021.6.2
  • 5804 views

ニコール・キッドマンが、20年前に撮影されたユアン・マクレガーとの2ショットや、映画『ムーラン・ルージュ』の写真を公開。(フロントロウ編集部)

20年前のニコール・キッドマンとユアン・マクレガー

俳優のニコール・キッドマンが、20年前に撮影されたユアン・マクレガーとの2ショット写真を公開した。ニコールとユアンといえば…、そう、映画『ムーラン・ルージュ』!

2001年に公開されたバズ・ラーマン監督の『ムーラン・ルージュ』は、フランスのパリ、モンマルトルに実際にあるキャバレーのムーラン・ルージュを舞台に、イギリス出身の作家クリスチャンと、花形スターであるサティーンの恋を描く。

絢爛豪華な衣装と、様々な有名楽曲からなるサウンドトラックが見どころのミュージカル映画は、アカデミー賞8部門ノミネートとなった。

そしてニコールは、この映画でアカデミー賞主演女優賞にノミネート。そんな『ムーラン・ルージュ』が今年で20周年となることで、ニコールお気に入りの写真が公開された。

ニコールが公開した写真には、『ムーラン・ルージュ』からの写真から、当時撮られたユアンとの2ショット写真まで、当時を感じさせるものばかり。さらにニコールはこの投稿に、『ムーラン・ルージュ』の有名なセリフである「人生で知る最高の幸せ、それは誰かを愛しその人から愛されること」という言葉が。

20年前を思い出して懐かしくなってしまうこの投稿には、同作にカメオ出演したカイリー・ミノーグや、ドラマ『glee/グリー』のライアン・マーフィー、はたまた若手俳優のアニャ・テイラー=ジョイなど、多くが作品への愛をコメントしている。

ちなみに、ニコールとユアンは、俳優同士がトークを繰り広げる米Varietyによるトーク番組『Actors on Actors(原題)』で2017年に再会しており、当時の思い出を振り返っていた。

画像: 2001年に撮影されたニコール・キッドマンとユアン・マクレガー。
2001年に撮影されたニコール・キッドマンとユアン・マクレガー。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む