1. トップ
  2. ネイル
  3. 可愛すぎ♡ 次にしたいネイル発見!

可愛すぎ♡ 次にしたいネイル発見!

  • 2021.6.2
  • 12668 views

あなたの指先、マンネリになっていませんか? 心ときめくネイルを指先にまとえば、テンションが上がること間違いナシ。そこで今回は、ラブリーからお上品まで、思わず見とれてしまうような可愛いネイルを集めてみました。ぜひ次回のデザインの参考にしてみてくださいね。

オフィス映えもバッチリの、ぷるぷるニュアンスネイル

プルンとしたみずみずしさがあり、思わず触りたくなってしまうようなこちらのニュアンスネイル。ミルキーホワイトとスモーキーブラウンが絶妙なバランスです。シンプルなデザインなので、オフィスにもピッタリ。ワンランク上のオトナ女子スタイルです。

韓国発のフラッシュネイルは、優勝級のキラキラ感

ざくざくのグリッター感が大人気のフラッシュネイル。普段は写真のように上品なきらめきですが、フラッシュをたいて撮影するときだけ強い輝きを放つという不思議なネイルです。海のような爽やかなブルーで統一すれば、夏らしさも全開。トレンド感のある指先に仕上がります。

大胆なラブリーハートはフレンチで取り入れて

きらきらと輝く真っ赤なハートが愛らしいこちらのネイル。ポップでインパクト抜群のデザインも、フレンチネイルとして先端にだけ取り入れることで、上品な印象に。地爪の部分に“クリア見せ”のベースカラーを塗るバーチャルフレンチなら、指先までぬかりなく美人見せが叶います。

レディに仕上がるべっ甲ネイルに、ラメを取り入れた上質デザイン

もはや定番デザインと化したべっ甲ネイル。落ち着いた女性らしさが格上げされると大人気です。そんなべっ甲ネイルに“ラメ”の輝きをプラスしたこちらのデザイン。トレンドのスモーキーカラーとの相性もばっちりで、レディな雰囲気をまとえます。

ブリーディングインクを使用した“技アリ”のデザインも

こちらはブリーディングインクを使用したネイルデザイン。まるで押し花のような繊細なデザインと鮮やかなクリアカラーで、注目度もピカイチ。指先がパッと華やぎます。水にインクを垂らしたかのような清涼感のあるこちらのネイルは、暑くなってくるこれからの季節にもピッタリです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@aki_note_様、@millefleur_kobe様、@choanail_nanami様、@myu_naill様、@la.source_nail様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる