1. トップ
  2. ファッション
  3. 天才!【GU】のブラウスが可愛すぎる。絶対褒められトップス♡

天才!【GU】のブラウスが可愛すぎる。絶対褒められトップス♡

  • 2021.6.2
  • 2755 views

トレンドをおさえたアイテムをゲットしたいなら、ぜひ【GU】で。特にトップスは、細部までこだわったプチプラなラインナップが目白押し。今回はそんな【GU】の中から、ブラウスをはじめとした“可愛すぎる”トップスたちをご紹介しちゃいます。オシャレ女子たちの“技アリ”コーディネート術も合わせてお楽しみください。

オトナ女子要チェック! レディ感が絶妙のフリルブラウス

大人向けのビッグカラーブラウスを求めているなら、ぜひ【GU】の「ビッグラッフルブラウス」をチェックしてみてください。たっぷりとしたフリルで顔まわりがパッと華やかに。鎖骨の見える広めの襟元なので、オトナ女子にもピッタリです。写真のようにダークカラーのハンサムボトムスと合わせるのがオススメ。かわいらしさは残しつつ、スッキリとした大人のフェミニンスタイルが叶います。

上品さとほっそり見えを兼ね備えた“優秀シャツ”にも注目

サラリと1枚で着られるシャツも、これからの季節にぜひゲットしておきたいアイテムです。【GU】の「エアリーシャツ」は、二の腕がほっそり見える絶妙なシルエットが人気の定番アイテム。きちんと感のあるセンタープレスパンツと合わせれば、洗練されたオフィスコーデに仕上がります。

バックスタイルがズルすぎる、愛されシアーシャツ

こちらは、【GU】の「シアーバックリボンシャツ」を使用したコーディネート。後ろのリボンスタイルとふわふわ感のある透けブルーで、フェミニン感の際立つ愛されアイテムです。ふんわり感のあるミルクカラーのゆったりパンツと合わせれば、思わず抱きしめたくなるような大人の儚げコーデに。

1枚できちんと着られるノースリーブなら、“デキる女”に仕上がる

芽吹きグリーンが爽やかなこちらのトップスは、【GU】の「ショルダータックチュニックT」です。シンプルながら、1枚でエレガントに仕上がる優秀アイテム。ショルダー部分の繊細なタック使いのおかげで、二の腕もすっきりと見えます。かっちりとしたテーパードパンツと組み合わせれば、たちまち“デキる女”風の装いに。

セクシー感バッチリ! 夏まで着られるメッシュセーター

【GU】には、セクシーでハンサムなアイテムも豊富です。こちらの「メッシュセーター」もそんな中の一つ。ほどよい透け感とゆるっとしたシルエットで、セクシーな雰囲気を演出できるアイテムです。トレンドのバミューダパンツと合わせると、ヘルシーな高見えコーデが完成。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@rococo39様、
@akokako様、
@anna__325様、
@cestmignon_mau様、
@p___chiiiii様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる