1. トップ
  2. 恋愛
  3. ビックリ&キュン♡ 男性が彼女からのキスにときめいた瞬間

ビックリ&キュン♡ 男性が彼女からのキスにときめいた瞬間

  • 2021.6.1
  • 2965 views

彼氏のことをキュンキュンさせてラブラブになりたいと考えている方もいますよね。どうすればときめかせることが出来るのか気になりませんか。彼氏が彼女から急にキスされてときめく瞬間をご紹介します。

目覚めた瞬間のキス

彼氏とお泊りデートをしている時など、一緒に寝る機会がありますよね。彼氏よりも先に起きて、彼氏の顔を見たりキスをしたりして過ごすという方もいるのではないでしょうか。

彼氏が目を覚ました瞬間にキスをすると、キュンキュンさせることが出来るはずです。また、起きたばかりなのでびっくりさせられるでしょう。キスしてから「おはよう」と可愛く言えば、彼氏もメロメロになってさらにキスをしてきてくれるかもしれません。

朝からラブラブになることが出来れば、その日一日が楽しいものになりますよね。同棲している方は、毎日一緒にいるので慣れてきてしまいがちです。ラブラブ度をアップさせるためにチャレンジしてみましょう。

お帰りのキス

合鍵をもらって先に彼氏の家で待っていたり、お家デートの時に彼氏だけ買い物に出かけたりする状況になることもありますよね。彼氏が家に帰ってきた瞬間にすぐ駆け寄っていってキスをすると、キュンキュンさせられるのではないでしょうか。

男性側も「自分を待っていてくれたんだ」と嬉しくなって彼女のことがもっと可愛く思えるはずです。また、彼氏が待っている家に自分が帰る場合もこのキスは使えます。「ただいま」と言いながら彼氏のもとへ行ってキスをしてあげるといいでしょう。「早く会いたかったんだな」と思わせることが出来れば成功です。

仲直りのキス

彼氏とずっと仲良くいられる方もいるかもしれませんが、付き合っているとケンカをしてしまうこともありますよね。なかなか素直になれずに仲直りが出来ないという場合、いきなり彼氏にキスをするという方法を試してみるのはどうでしょうか。

もうそこまで怒っていないのに、どうやって切り出せばいいか分からない時にキスをすると、その場の空気が和んでケンカが終わる可能性が高くなります。しかし、お互いが本気で怒っていて興奮している時は逆効果になるかもしれないので、状況をしっかり見てから行うようにするといいでしょう。

キスをしてキュンキュンさせよう!

彼氏のことをメロメロにしたいと思ったときは、自分からキスをしてみるのもいいでしょう。慣れていない時は恥ずかしいかもしれませんが、彼氏が帰ってきた時や、起きた時など、自分がやりやすいタイミングを見計らってチャレンジしてみてくださいね。仲直りしたい時などにも効果的です。

元記事で読む
の記事をもっとみる