1. トップ
  2. レシピ
  3. どんなアレンジにする?【業スー】常備もできる「激ウマサーモン」が凄い…

どんなアレンジにする?【業スー】常備もできる「激ウマサーモン」が凄い…

  • 2021.6.1
  • 6207 views

大人も子ども大好きなサーモン。 回転寿司のネタでもサーモンは大人気ですよね。 自宅でもみんな大好きなサーモンが食べられるように、業スーで激ウマサーモンを買っておきませんか?

(1)トロサーモン

こちらはアトランティックサーモンのハラスの切り落としです。 脂がのったハラスは、お刺身でも海鮮丼でもおいしいですよね! 業スーの冷凍とろサーモンは3パックに小分けされているので、食べたい分だけ使えて便利です。 半解凍が一番おいしいとのことなので、解凍しすぎに注意して、おいしく食べてくださいね。

(2)炙りとろサーモン

こちらはアトランティックサーモンのハラスを直火で炙った「炙りとろサーモン」。 同じく3パックに小分けされている使いやすいタイプです。 香ばしい炙りトロサーモンも解凍するだけで簡単に食べられます。 刺身や海鮮丼、カルパッチョなど、幅広く使えますので、ぜひ食べてみてください。

(3)スモークサーモン

こちらはポーランド産の冷凍スモークサーモンです。 じっくり時間をかけて熟成・燻製したスモークサーモンがお手頃な300円(税込)なので、気軽に買いやすいですね。 程よい厚みで使いやすいので、マリネやサラダ、パーティー料理などに使ってみてはいかがでしょうか。 業スーの冷凍サーモンを常備しておけば、いつでも気軽にサーモン料理が食べられます。 魚があまり好きでない子どもでも、サーモンなら好きだったりしますよね。 業スーは、値段もお手頃なので、買っておいてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@gyomusuper_lovel様、@ayu_repo様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年5月11日現在

元記事で読む