1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「言い訳は警察でして!」まだ触ろうとする義父に一喝!突きつけた条件とは? #セクハラ義父 26

「言い訳は警察でして!」まだ触ろうとする義父に一喝!突きつけた条件とは? #セクハラ義父 26

  • 2021.6.2
  • 141587 views

ライブドア公式ブロガーでInstagramでのフォロワー20万人超えのAi(@mayai260)さん。2人のお子さんのママです。フォロワーさんの体験談をAiさんがマンガ化! 短期連載にてご紹介していきます。

セクハラ義父 第26話

義姉にこれまでの盗撮疑惑やセクハラの数々を打ち明けたなつみさん。

「盗撮をしていない」と主張する義父の言葉を証明するため、義姉がスマホをチェックしたところ、そこにはなつみさんの下着の写真が!

「もう無理です……私、あなたとはもう暮らせません」涙ながらに訴えるなつみさんに義父は……?

「警察はいいです!被害届けも出しません!だから、その代わりもう二度と私の前に現れないでください!」

警察に連れて行かない代わりに、もう同居できないという条件を突きつけられ、ショックを受ける義父。

そして、泣いているかのように見えた義姉。そこに現れた2人の女の子たちは……?


著者:イラストレーター Ai

2児の母でライブドア公式ブロガー。
インスタやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードを漫画にして紹介しています。

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む