1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「AB型男性」を夢中にさせるには?会話のテクニックをご紹介!

「AB型男性」を夢中にさせるには?会話のテクニックをご紹介!

  • 2021.6.1
  • 1067 views

あなたの大好きな人は、何型ですか?もし彼の血液型がAB型であると判明しているなら、この記事を読んでみるといいでしょう。
AB型の男性を夢中にさせるための方法がピンポイントでわかりますので、ぜひ最後まで目を通してみてくださいね!

AB型男性の特徴とは?

AB型は、とても珍しい血液型です。左利きの人と同じくらい、AB型の人はレアなのです。
AB型の男性は、自分の血液型の希少価値が高いことに対し密かに誇りを持っていますし、「AB型の人って変わってて、何考えてるかわからない」と言われることも、実は快感だったりします。AB型の人は、個性的でありたいのです。

実際AB型の男性は、他の血液型の人とはちょっぴり違う、良い意味で少し浮いているような空気感を放っています。

AB型男性と会話する時に気をつけること

AB型の人は、そこまで「自分が…自分が…」と、主役を奪いに来るような感じはありません。どちらかというと控え目で、おとなしく聞き役に回ってくれそうなイメージがあります。

しかし、それはAB型の人が思慮深いために、そう見えているだけのこと。本当は自分の世界について誇りを持っていて、それを好きな人に伝えたい、わかって欲しいと思っているはずなので、AB型の人と話す際には「心からあなたに興味を持っていますよ」という感じで、インタビューに近いことをしてあげるといいでしょう。

実際AB型の人は、とても特殊で独特な考え方・能力を人それぞれに持っていることが多いので、あなた自身、話を聞いているだけでも非常に刺激を受けるはずです。

AB型の男性と話す時に気をつけるべきこと、お分かり頂けたでしょうか?
AB型の男性は、ちょっぴり不思議ちゃんっぽいムードを放っているので扱い方が難しいと思うかもしれませんが、彼の独特な世界に心から興味を持って接すれば、次第に心を開いてくれるようになるはずです。

元記事で読む