1. トップ
  2. 「大活躍の予感!」ZARAの“ミニバッグ”がおしゃれすぎる♡夏コーデにも取り入れやすい優れモノ

「大活躍の予感!」ZARAの“ミニバッグ”がおしゃれすぎる♡夏コーデにも取り入れやすい優れモノ

  • 2021.6.17
  • 2558 views

ZARAでとってもかわいいバッグを発見しました!

それが今回ご紹介する「キャンバス ミニトートバッグ」。取り外しのできるチャームが付いていて、シンプルながらもおしゃれ感があるんです!

ZARAの「キャンバス ミニトートバッグ」

undefined

キャンバス ミニトートバッグ
税込3,990円

無地のシンプルなミニバッグに、ころんと丸いチャームが映えるZARAバッグ。サイズは高さ22cmに幅20cmの小さめサイズです。

undefined

マチは7cmあるので、ミニサイズながらも収納力があります。

undefined

カラーは今季人気を集めているエクリュ。コーデに取り入れやすいカラーです。

素材にはオーガニックコットンが50%以上使用されていて、ナチュラルな風合いが楽しめます。

undefined

中には内ポケットが付いているので、整理整頓もできちゃいます。

undefined

チャームはストーン調で、大人っぽくて高級感アリ。取り外しができるので、別のバッグやキーなどにも付けられますよ。

undefined

ショルダーベルトも取り外し可能で、ハンドバッグとしても使えるんです!

ZARAの「キャンバス ミニトートバッグ」を実際に使ってみました

undefined

3つ折り財布・ハンドタオル・クリームを入れてみました。ミニサイズながら、厚みのある上記の3点がすっぽり入ります!

undefined

ショルダーベルトは斜めがけもできる長さがあります。細身で華奢な印象のベルトなので、女性らしさも感じられますよ。

オールシーズン使えます!

シンプルでさまざまなアイテムと組み合わせやすいZARAのミニバッグ。

季節問わず使えるアイテムで、長く愛用できますよ。

ぜひチェックしてみてください!


※2021年4月23日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。