1. トップ
  2. 体型カバーも叶って周りと被らない優れモノ♡【しまむら】の“イージーパンツ”が万能すぎた...!

体型カバーも叶って周りと被らない優れモノ♡【しまむら】の“イージーパンツ”が万能すぎた...!

  • 2021.6.14
  • 3487 views

今回ご紹介するのは、おしゃれ度をグンとアップしてくれるしまむらのパンツ。

宝島社の女性誌「リンネル」と「InRed」がプロデュースする「SEASON REASON by Lin.&Red」のアイテムです。

可愛い上にはき心地まで抜群で、とてもプチプラとは思えません…!

しまむらの「レディース イージーパンツ(SEASON REASON by Lin.&Red)」

undefined

レディース イージーパンツ(SEASON REASON by Lin.&Red)(L)
税込1,419円

デイリーコーデのマンネリ回避にもつながる、柄デザインがおしゃれなしまむらパンツ。ワイドなシルエットで、体型を気にすることなく着用できます。

undefined

素材にはレーヨンとナイロンが使われていて、サラッとした肌触りです。

undefined

ウエストはゴムなので、商品名にある通りイージーなはき心地。

undefined

紐が通っているので、ウエストの調節もできます。

undefined

サイドにはスリットが入っていて、抜け感があり可愛いです!

しまむらの「レディース イージーパンツ(SEASON REASON by Lin.&Red)」を着用してみました

undefined

身長約156cmでLサイズをセレクト。脚のシルエットを拾わないので、気負うことなく着用できます。

ウエストゴムに加えて柔らかな生地で、部屋着としての着用にもおすすめです。

undefined

サイドにはポケットも付いていて、使い勝手も抜群です。

普段のコーデをランクアップ!

シンプルなTシャツ合わせでもおしゃれに決まるしまむらパンツ。

落ち着きのある色味で派手すぎず、コーデに加えやすいのが嬉しいですね。

ぜひチェックしてみてください!

(現在、オンラインストアでは人気サイズ・カラーから売り切れていますので、ご購入の際はご注意ください。)


※2021年4月23日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。