1. トップ
  2. え、2点セットで1500円以下?!これ1枚で“こなれコーデ”が決まるしまむらのお宝品♡

え、2点セットで1500円以下?!これ1枚で“こなれコーデ”が決まるしまむらのお宝品♡

  • 2021.6.22
  • 10301 views

今年特に人気に火がついているのが、レイヤードスタイル。「挑戦したいけど、レイヤードって難しい…」と悩んでいる女性も少なくないのではないでしょうか?

そこで今回は、そんな悩みを解決してくれるしまむらのセットアイテムをご紹介!

これからの時期に活躍してくれる、涼しげで可愛いデザインなんです。

しまむらの「レディース ニットベスト+Tシャツセット(2PINK)」

undefined

レディース ニットベスト+Tシャツセット(2PINK)(M)
税込1,419円

合わせて着るだけでおしゃれなレイヤードスタイルが決まる、ベストとTシャツの2点セット。

人気ファッション雑誌「ViVi」と「しまむら」のコラボレーションで生まれたアイテムです。カラーはライトグレーをセレクトしました。

undefined

ベストはメッシュ編みになっていて、涼しげでトレンド感満載。他のアイテムとレイヤードもできます。

undefined

深めに開いたVネックは、顔周りをすっきり見せてくれます。

undefined

サイドにはスリットが入っていて、抜け感も抜群!

undefined

セットのTシャツは無地で合わせやすく、手持ちのアイテムとも好相性。ゆったりとしたシルエットなので、一枚でも今年らしく決まります。

undefined

生地は薄手で透け感があるので、インナーは必須です。

しまむらの「レディース ニットベスト+Tシャツセット(2PINK)」を実際に着てみました!

undefined

身長約156cmでMサイズをセレクト。普段のサイズでもゆったり着られました。

長めの丈感なので、ヒップや腰周りを隠してくれます。

undefined

どちらのアイテムも柔らかく、着心地抜群。ベストは大きめなサイズ感なので、手持ちのいろいろなアイテムとレイヤードしやすいです。

Tシャツ以外にも、シャツやブラウス、ワンピースと重ねても可愛いですよ!

これで周りに差がつきます♪

合わせて着るだけで凝って見えるしまむらのセットアイテム。カラーは、ライトグレーの他にクリームとミントグリーンが揃います。

ぜひチェックしてみてください!

(現在、オンラインストアでは人気サイズ・カラーから売り切れていますので、ご購入の際はご注意ください。)


※現在発令中の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。