1. トップ
  2. ユニクロの“夏サンダル”がもう値下げ?!ゲットするなら今が狙い目...!

ユニクロの“夏サンダル”がもう値下げ?!ゲットするなら今が狙い目...!

  • 2021.6.20
  • 6462 views

日に日に暑くなってきて、足もとをサンダルにチェンジしたい時期になりましたね。

今回ご紹介するのは、これから大活躍してくれるユニクロサンダル。なんとすでにお値下げされて、2,000円でお釣りが返ってくるんです!

ユニクロの「コンフィールタッチ フラットミュール」

undefined

コンフィールタッチ フラットミュール(M)
税込1,990円(値下げ価格)

装飾を一切そぎ落としたシンプルなデザインのユニクロサンダル。パンツはもちろん、スカートやワンピースなど、手持ちのアイテムと合わせやすいです。

undefined

シルバー(カラー表記:81)をセレクト。

足元に視線を落とすたびにテンションが上がる、おしゃれなカラーです。

undefined

インソールは柔らかく、はき心地抜群。肌触りもさらりとしていています。

undefined

足が疲れにくいフラットタイプ。これなら遠くまでお出かけできそうです。ストラップもなくスリッパ感覚でサッとはけるのもポイント。

上品な色が揃います♪

undefined
出典:ユニクロ

カラーバリエーションは全部で3色。今回購入したシルバー(カラー表記:81)以外には、ブラックとブラウンから選べます。

ブラックとブラウンはコーデに取り入れやすい基本色。どれもスウェードタッチで高級感もたっぷりです!

ユニクロの「コンフィールタッチ フラットミュール」の着用レビュー

undefined

普段の足のサイズが約23cmで、Mサイズをセレクト。ライニングもサラッとした肌触りで、長時間はいてもムレることもなさそうです。

undefined

幅の広いベルトがしっかり足をホールドしてくれる上、屈曲性のあるアウトソールなので、とても歩きやすい…!

サッとはけるので、小さい子どものいるママさんもおすすめです。

ユニクロの「コンフィールタッチ フラットミュール」を使ったお手本コーデ

undefined
出典:WEAR

シルバー(カラー表記:81)のサンダルを使った大人コーデ。

白シャツ×ネイビーパンツのシンプルコーデも、足元にシルバーを加えるだけで一気におしゃれ度がアップします。

シャツの袖をロールアップして軽やかに着こなせば、こなれ感も高まりますね。

売り切れ前にGETしておきたい!

とっても歩きやすくて、かわいいユニクロサンダル。お値下げされたので、早期売り切れも予想されます。

ぜひ今のうちにチェックしてみてくださいね!

(現在、オンラインストアでは人気サイズ・カラーから売り切れていますので、ご購入の際はご注意ください。)


※2021年4月23日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。