1. トップ
  2. マンネリコーデにさよなら!GUの「甘めビスチェ」で作る上級者見えコーデ特集

マンネリコーデにさよなら!GUの「甘めビスチェ」で作る上級者見えコーデ特集

  • 2021.6.21
  • 1493 views

いつも同じようなルックに仕上がってしまい、デイリーコーデにマンネリを感じているという女性に朗報です!

今回GUから発売された「2WAYレースアップビスチェQ」が、1,000円以下なのにとっても優秀。

手持ちのトップスに重ねるだけでトレンド感のあるスタイリングが叶う、マンネリ回避に一役買ってくれる優れものなんです。

さっそくこちらのビスチェを使ったコーデをご紹介します!

GUの「2WAYレースアップビスチェQ」

undefined

2WAYレースアップビスチェQ(L)
税込990円

リブとフロントのレースアップデザインが可愛らしい、GUのビスチェ。

これまではニット素材のビスチェが活躍してきましたが、暑さが厳しくなるこれからの時期は、サラッとした肌触りのこちらのビスチェが活躍してくれます。

undefined

前後どちらを前にしても着られる2WAY仕様。

こちらを前にするとレースアップが後ろに周り、後ろ姿がキュートに決まるんです。

柄物とも好相性♡サンダル合わせで涼しげな「夏のカジュアルコーデ」

undefined

シンプルな白Tシャツも、ビスチェを重ねるだけでおしゃれ度UP。

リブデザインは主張が強くないので、チェック柄のような存在感のある柄物アイテムとも合わせやすいです。

足元はヒールサンダルを合わせ、女性らしさをプラスするのがポイント。

色もの合わせで夏らしさUP!男性ウケする「きれいめ女っぽコーデ」

undefined

きれいめなブラウスとロングスカートの組み合わせも、ビスチェを加えてカジュアルダウンすることで親しみやすいコーデに。

スカートはピンク系を選んでポジティブな雰囲気にすると、周りの視線を集める鮮やかな夏スタイルに仕上がります。

足元はナローストラップのサンダルを合わせ、トレンド感をたっぷり漂わせて。

いつものワンピースがランクアップ!周りに差がつく「レイヤードコーデ」

undefined

女性らしさ満点な花柄ワンピース。

一枚でもサマになりますが、いつも同じようなスタイルに仕上がってしまいますよね。

そんなワンピースにビスチェを重ねれば、トレンド感のあるレイヤードコーデに。

足元はホワイト系のフラットシューズを選び、統一感をもたせましょう。

上級者見えを狙うならビスチェでしょ♪

コーデのトレンド感を高めてくれる、今季マストハブのビスチェ。

1枚重ねるだけで簡単におしゃれ度が高められるので、買わない理由がありません。

ご紹介したコーデを参考に、この夏ビスチェを上手に取り入れてみてくださいね。

(現在、オンラインストアでは人気サイズ・カラーから売り切れていますので、ご購入の際はご注意ください。)


※現在発令中の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。