1. トップ
  2. 1枚持ってるだけで大活躍♡しまむらの“人気ワンピ”が期待以上に使える!今すぐチェックして...

1枚持ってるだけで大活躍♡しまむらの“人気ワンピ”が期待以上に使える!今すぐチェックして...

  • 2021.6.19
  • 9823 views

今季も引き続きシアー素材のアイテムが人気を集めています。

今回ご紹介するのは、しまむらでGETできるシアーシャツワンピース。前開きなので羽織りとしても楽しめる上に、着心地まで抜群なお値段以上のアイテムでした!

しまむらの「レディース シャツワンピース」

undefined

レディース シャツワンピース(L)
税込1,969円

シンプルで合わせやすいシャツワンピース。前を開くことで、羽織りとしても使えます!

undefined

薄手で透け感たっぷり。着るだけでトレンド感のある夏コーデが完成するんです。

また、柔らかくて肌触りもいいのが嬉しい…!

undefined

ウエストをキュッと絞れるベルト付きです。フロントでリボンを作ることで、可愛らしさもUPします!

undefined

襟はベーシックなバンドカラー。顔周りがすっきりして見えますよ。

しまむらの「レディース シャツワンピース」の着用レビュー

undefined

身長約156cmでLサイズをセレクト。膝もすっぽり隠れるロング丈。

サイドのスリットは深めなので、足捌きがいい上にレイヤードもこなれて見えます。

undefined

生地がとっても柔らかく、ふんわりとした見た目がとってもかわいい…!腕まくりをすると袖にボリュームが生まれ、より可愛く着こなせます。

これはこの夏大活躍の予感!

羽織りとしても活躍してくれるシャツワンピースは、夏の冷房対策にも一役買ってくれる優れもの。

カラーバリエーションはホワイト・ブラック・ダークブラウンの3色から選べます。

ぜひチェックしてみてください!

(現在、オンラインストアでは人気サイズ・カラーから売り切れていますので、ご購入の際はご注意ください。)


※2021年4月23日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。