1. トップ
  2. 【しまむら】今どき“ゆるパンツ”に注目♡ラクしてオシャレが決まる手放せないお宝品

【しまむら】今どき“ゆるパンツ”に注目♡ラクしてオシャレが決まる手放せないお宝品

  • 2021.6.16
  • 6515 views

現在しまむらでは、人気インフルエンサー「aoi」さんとのコラボアイテムを展開中。

今回ご紹介するのは、中でもかわいくてはき心地抜群のパンツです。なんと、1,500円でお釣りが返ってきちゃうんです…!

しまむらの「レディース ストレートパンツ(インフルエンサーaoi)」

undefined

レディース ストレートパンツ(インフルエンサーaoi)(L)
税込1,419円

コーデに取り入れやすい定番のストレートシルエットパンツ。

Tシャツやシャツ合わせの他にも、ワンピースと組み合わせてレイヤードスタイルに仕上げるなど、コーデの幅が広がるアイテムです。

undefined

凸凹感のある生地は、シンプルなのにしゃれ見えが叶います。

主張が強くないので、無地アイテムはもちろん、柄物アイテムとも合わせやすいんです。

undefined

裏地がついているので、透けも気になりません。

伸縮性のある裏地なので動きやすく、ストレスフリー。

undefined

ウエストはすっきりきれいに見えるデザインですが、ゴム仕様のためとってもラクなんです!

しまむらの「レディース ストレートパンツ(インフルエンサーaoi)」の着用レビュー

undefined

身長約156cmでLサイズをセレクト。太めのシルエットで脚のシルエットを拾わないため、体型カバーが叶います。

生地は薄手で柔らかいので、暑い日でも涼しくはけます。

undefined

サイドには便利なポケットも付いています。

ややダークなブラウンなので、これからの季節はトップスはライトなカラーを選んで明るく仕上げるのがおすすめ。

きれいめアイテムとも好相性!

カジュアルはもちろんきれいめにも合わせられる、フレキシブルで使いやすいしまむらパンツ。

リラックス感があるアイテムなので、おうちでの着用にも向いていますよ。

ぜひチェックしてみてください!

(現在、オンラインストアでは人気サイズ・カラーから売り切れていますので、ご購入の際はご注意ください。)


※2021年4月23日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。