1. トップ
  2. 【GU】猛暑でもオシャレが叶う♡今、“990円パンツ”が見逃せないッ!

【GU】猛暑でもオシャレが叶う♡今、“990円パンツ”が見逃せないッ!

  • 2021.7.30
  • 5873 views

ストレートパンツは、着回しやすくて手放せない定番アイテム。大人カジュアルもしっかりキマります。

今回ご紹介するのは、GUから発売された薄手で涼しい「カットソーストレートパンツ」。猛暑でも快適に過ごせるオシャレアイテムなんです!

GUの「カットソーストレートパンツ」

undefined

カットソーストレートパンツ(L)
税込990円(値下げ価格)

合わせるアイテムを選ばない、定番デザインのストレートパンツ。カラーはブラックを選びました。

undefined

生地は薄手で涼しく、肌触りもさらりとしていて、これからの時期ぴったり。

柔らかくて軽いので、長時間の着用にも向いています。

undefined

フロントはすっきりとしたきれいめデザインで、シャツやブラウスとも好相性。

タックが加えられていてゆとりがあり、ヒップ周りのラインも拾いにくいんです。

undefined

バックゴムなので、ウエストに優しくフィットしてくれますよ。

お目立ちカラーにもチャレンジしたい!

undefined
出典:GU

カラーバリエーションは全部で5色。ブラックの他には、ライトグレー・オレンジ・ブラウン・ブルーが揃います。

夏はオレンジやブルーなどのお目立ちカラーでコーデを鮮やかに仕上げ、気分を上げるのがおすすめです!

GUの「カットソーストレートパンツ」の着用レビュー

undefined

身長約156cmでLサイズをセレクト。

足のラインを拾わないゆったりとしたシルエットですが、落ち感があるため着膨れて見えにくいです。

undefined

サイドにはポケットも付いていて便利。

ポケット周りにゆとりもあるので、ものを出し入れしやすいです。

これは見逃せない!

きれい見えするのに、着心地抜群のストレートパンツをご紹介しました。

着ていることを忘れてしまうような驚きの軽さと涼しさで、猛暑でも快適に過ごせます!カラーものにもチャレンジしやすいプチプラ価格なので、ぜひチェックしてみてください!

(現在、オンラインストアでは人気サイズ・カラーから売り切れていますので、ご購入の際はご注意ください。)


※現在発令中の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。